【朗報】房州さんのせいでレバーが食べれるようになった


さっきスーパーの買って食べたんですが普通に美味しかったですwww

まぁ豚じゃなく鶏ですがね(←当たり前だバカ)

確かに血になりそうな味っすわ…。貧血対策貧血対策!(*`・ω・´)
前までは食わず嫌いもあったし一口で吐き気するレベルだったのにね(遠い目)

ホンマ房州さんさまさまです…ありがとうございました結婚しましょう(否子持ちである)



なんか最近の友達とのlineの会話がおかしい件


前にlineでホントにちらっと印南のこと言っただけなのにわざわざ覚えてやがったンゴ……。

変なやくちゅうwwwwww言われとるぞ印南…

ちなみにまだこの時の友達は私が「薬中キャラを好きになった」ってことしか知りませんwww

あとこの子が最初愚痴ってるのはバイト先のおっさんにセクハラされたから切れてたみたいですwwどこもかしこも大変やな…(小並感)


んで今日の会話。

つ い に バ レ る (泣)


印南の反応より最後の一言が許せんのだがwwwwwwww誰が深海魚じゃwwwwww(怒)

こんな友情ってあります?(呆)
どういう会話よ……これ女子高生のlineやで(恐怖)


あと最近あんま浦部の名前出ないけど別に忘れてませんよ(震え声)



さーてとっくの昔に哲也16巻読み終えたことですしレポやりますか!
ヒロポンんんんんんんん(←感想)

ようやく読みましたが、本当噂にたがわぬ壮絶な最期でした。とりあえず大鳥は殴ろっか(提案)


哲也16巻は私のバイブル(嘘)

ほんまのバイブルは涯か黒沢かねwwうーんこの二つも迷いどこだけど(;´ω`)
ギャンブル無しの福本作品も名作揃いですよね…!

でもほんと16巻よかったですよ。前半ギャグ、後半シリアスで全体的にバランスよかったです(`・ω・´)


前半はなんか船で三流玄人が坊や哲と勘違いされるっていう話でしたが腹痛かったですwwwとんだギャグ回でしたwww



ダwwwwwwチwwwwwwwwンwwwwwww


そんで卓廻しとかいう大技披露したりね(白目)
ちょうど電車の中で読んでたんで吹き出すの堪えるのに必死でしたwww

結局なんやかんやツキが巡って大三元で逆転勝ちしてました(苦笑)
オチ方も良くてひたすら楽しい話でしたww



からのひたすらニヤけた後の印南回でワイ号泣



あれ…なんか

可愛くなった?(←メガネ装着済)



いや漫画の初登場時の顔面が狂気すぎたんですよwwwww
これでもだいぶマシになってんですよ…、
前も言いましたがさすがの私も漫画版初期印南のホラーっぷりには唖然でした(震え声)

あれはあれでキャラ的には最高にできてるんだけどね!(*`・ω・´)


まぁ初期印南がどれくらいヤバいかはこのダンチの顔からご想像ください↓

↑ただ印南を初めて見たってだけのリアクションですよwwwwwいちいち表情が失礼すぎるこいつwwww
いやぁさすが安定の空気よめん失礼男ことダチン…


てか印南さんが函館の男とかいう俺得情報なんなの?←
印南のくせに北に住んでやがる…だと(意味不)

でも確かになんとなく函館出身っぽい!
なんつーかあの人、ポン中なんだけどどこか品がある気がして好きなんだわ……
長身で病弱でポン中で函館出身とかもう惚れるしかないですよね(困惑)


でも函館男子ってなんか病弱な人多そうww←圧倒的偏見


しかしいつでもどこでも哲ちゃんのことしか頭にないからねこの人はw
印南さんはヒロポンと哲ちゃん以外アウトオブ眼中でしょうねきっと





この顔目に焼き付けといてください(真顔)
街中でこの顔見かけたら迷わずアッパーカットをお願いします。
やってくれた方には当時の500円をプレゼンツ…!←

とにかく皆さんこの憎たらしい顔忘れたらあきまへん(2度目)


そしてそろそろまともにレポを開始するwww(遅)


地元函館に戻るも、印南は相変わらずどこへ行っても麻雀を打たせてもらえない日々が続きます。
麻雀が打てなきゃお金が入らない、だからヒロポンも買えない。
そんなわけでどん底まで落ちていた印南に、偶然再会した「大鳥」という中学の同級生に「面倒見させてくれ」と声がかかります。



…、ちょっと大鳥さんそこ代わっ(黙


しかし「友達だろ」ほど信用ならん言葉なんてありませんねww漫画とかでお決まりの裏切りフラグプンプンのセリフですやん…
しかし腹立つ顔しとるわぁ(率直)

ちなみに大鳥はヤクザの若頭らしいです(;´ω`)嫌だ~こんなヤクザ好かんわ……浦部のが10倍可愛らしい(本気)


そしてこの後印南は大鳥に賭場を紹介してもらい、好調に稼ぎ続けます。

しかし大鳥は裏で印南を自分の「飼い犬」呼ばわりして、利用することしか考えていないことを知った印南は内心反抗的に…


っと、長くなるんでとりあえず今回はこの辺で切ります(;^ω^)

この後の展開は衝撃でした。

次回お楽しみにっ…!
決して楽しむ内容じゃないんですがね(´;ω;`)善一たそ逃げてええええ(泣


そうそう、谷山浩子「電波塔の少年」のイメージイラストを描きました(`・ω・´)



ググってでてきた電波塔の画像模写しててっぺんにショタ立たせただけの絵ですがww

しかし現実的なアングルのこと考えたら少年の立ち方が正面から見て真っ直ぐすぎるんで、少年だけ書き直してからペン入れしようと思ってます。

この曲安定の浩子さんらしい謎設定な曲なのにどっか切なくていいんだよね…(´・ω・`)不思議ですごく素敵な曲です。


しかし電波塔描くの意外に楽しいんだがwww慣れたらもっと楽しく書けそうな気が(電波塔厨まっしぐら)

電波塔厨とか聞いたことないわwwwwでもなんか電波塔かっこいい(末期)


てかこの曲、ヒカリマンっていう山本英夫の新連載にピシャリだと思うんですわ。

てか山本さんの新連載結構よかったですよ。殺し屋1やホムンクルスのこと考えたら超平和ですwwww

暴力描写も今のところ学生がタイマン張ったりっていうレベルなんで今度こそ誰でも読める気がします(震え声)
あくまで今のところはね…(´・ω・`)


ではここで終わります((●゚ν゚)







ダメだ……ハンカチ買わんと(涙目)