四日連続休みとれたというのに風邪引いてしまいましたンゴ(号泣)

寒気が特にひどくて、一昨日なんか真夏だというのに窓閉めきって冬物のモコモコ上着着て布団の中でうごめいてました……


本当ポカリ何本飲んだかわかりませんwww←


そんで何故か変な夢を見まくってたんですよね……今朝はなんか本場のディ〇ニーランド行ってアリスのアトラクション乗ったつもりが暗闇で鉄骨渡りさせられる夢見ましたよ。
意味がわからんwww風邪なんだからせめて安らかに寝ろやwww(泣)

しかし日本のディ〇ニーにもアリスのアトラクションてなかったよね?
私が最後にディ〇ニー行ったの中3の春だったけど白雪姫で精神やられました(震え声)


せっかく休みなのに引きこもりっぱなしで欝になりそうだわ……今日だってほんとは友達ん家泊まる予定だったのに断らなきゃいけなくなったし(泣)


そういえばアプリのnana始めました!
1ヶ月くらい前は何故かインストールできなかったのに今頃になって勝手にインストールされてましたwww意味がわからんよ…(困惑)

つーか病み上がりに歌うなって感じですね(´・ω・`)

勇気振り絞ってブログでも載せます!エイヤッ


フラワーカンパニーズ「深夜高速」
http://hibari.nana-music.com/wp/0094bbef/
↑これが一番マシな出来


中島美嘉「一色」
http://hibari.nana-music.com/wp/00946b44/

ぎゃあああ黒歴史イイイイ(号泣)
てか早速3曲も歌える元気wwwwロキ〇ニン飲んだからって調子乗っとるわこれ


歌ったのは中島美嘉「一色」 、
倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」、
椎名林檎「歌舞伎町の女王」の3曲です。

曲によって音量でかかったり小さかったりしますがトウシロなもんで許してやってくだせえ。また黒歴史増えた(^ω^)


しかし歌舞伎町の女王とかどんな思いでチョイスしたんじゃwwww闇深すぎィwwww(困惑)

まあ闇が深いのは私じゃなくて林檎ちゃんだから(震え声)

ほんで「夜な夜な夜な」はサビの反省文~のところを一度たりともちゃんと歌えたことがないというのにわざわざ歌う愚行。
地声がかなり低い方なんで基本高い声出すの苦手です…高いところは声カッスカス( ‘ω’)ワロエナイ

なんであんなサビ失敗しまくったやつをわざわざ投稿したのかわかりません(汗)
聴かない方が身のためな気がしまっせ…。゚(゚´ω`゚)゚。


※「夜な夜な夜な」やっぱり録りなおすことにするので一旦消しました。
そして新しくフラワーカンパニーズ「深夜高速」うpしました(,,・ω・,,)



中島美嘉の一色は映画「NANA2」の主題歌でしたね(`・ω・´)
うわぁ懐かしい…!紅白にも出てましたね!!

作者の矢沢あいさんが作詞したらしいです。
原作読んでる人が聴くときっと涙出ます(+_+)
本当に大好きな漫画なんだけど22巻はもう出ることないのかなぁ…

なんか一言コメで「NANA繋がりで歌いました」的な寒いこと言ってるのは気にしないでください(震え声)


それと変な偽名使ってんのも気にしないでください。ただの和歌山厨です←

あとプロフ画はpixiv垣原www

そういえば和歌山県に「印南(いなみ)」っていう町があるらしいです。…やっぱり私は和歌山で死ぬべきなんですね(^ω^)←

印南といえば風邪ひいたせいでまだ漫画読んでないんでレポもう少々お待ちをwwwくっそ夏風邪ゆるさん


こないだワイのおじいちゃんにもらった麻雀牌があることを思い出して必死にイカサマの練習してました。


燕返しと房州さん式サイ振り失敗跡wwwww

写真のサイコロ三と六になってますけど本来二の目を出すつもりで振ったものです(才能無さ杉)


あと燕返しマジでどういう力の加減してやってんの?力入れてもゴシャッてなるし力抜いてもゴシャッてなるんだけど(震え声)




おまけ

「哲也の顔変わりすぎな件」


1巻




最終巻

この変わりよう成長で片付く問題じゃないわwwww整形したろこれwwwww

整形前のがイケメンなのになんでいじったんや哲さん…(※してません)



そしてこの記事を投稿するのに必要な勇気が尋常じゃないwwwwww愛しい読者たそ達にわしのカス声がバレるwwwww(絶望)