どっかのポン中のせいで近頃胸が張り裂けそうですなんとかして(唐突)
そして哲也を見始めてまだ1週間しか経ってないという事実……!嘘だろ……!



今日は友達とスイパラ行ってきました~

あそこパスタ美味しいね!ケーキよりそっちばっか食べてた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
でも思ったより腹にきますねwww最近冷奴ばっか食べてるせいもあるかね…。夏は冷奴いいよね。

その後はカラオケ行きました!
今日遊んだ子は私より頭おかしい人だから谷山浩子とか歌っても全然気にされませんでした。助かった!←

それどころか「まっくら森」にハマりやがったwwwwその子のlineの一言が「まっくらクライクライ」になっててこれはやってしまった。浩子患者増えた(罪)

しかし「まっくら森のうた」の衝撃度ってすごいんでしょうね…私も谷山浩子はまっくら森から入りましたが。
子供の頃みんなのうたで聴いてトラウマになった方は多いらしいですwww本当なんとも言えない不安が募りますよね。

カラオケ全国採点で谷山浩子の曲競争率低いから「電波塔の少年」と「窓」歌ったら全国一位になったンゴ…(困惑)

電波塔の少年大好き!!あの曲聴いて以来私には夜の空を走る少年が見えるようになりました(←ヒロポン乙)

本当何歌っても引かないから和田アキ子の「reach out」まで歌った件wwww
ちなみにこれは哲也のオープニング曲です。めっちゃカッコいいですよ!フルで聴いたら思った以上に歌詞が良かったんで気に入りました。
アッコ歌う高校生wwww私もそれ以外は「あの頃は~ハッ」の曲しか知りませんけどね´ω`*

哲也繋がりで「キスから始まるミラクル」が歌いたくてしゃーなかったけどいくら寛容な友達でもこれはまずいと思ってやめました←
なんで哲也繋がりかというとニコ動の神MADで印南が(ry

あの動画空耳が神ってるんだものwwwwwwタグでも「埋もれた名作」ってなってるけどそれなwwwwwwもっと評価されようよ(真顔)
ちなみに鋼鉄天使くるみってアニメのパロだそうです。死ぬほどカオス化してんのに歌と映像が合いすぎてツボww

「鋼鉄雀士印南」
自力で空耳思い出して歌詞書いてみる↓


「ぱわふる みらくる 今来る
はじける マジ狩る わんだふる

リリカル コミカル 乞いする はじける
い ん な ~ み♪

下衆から始まるmiracleだってあるよね~
(あるよね~)

バレても 荒れても あなたがギるから
いつもずんずん引けるよ♡

噂の冴えてる雀士になってトんだら~
(トんだら~)

民家の彼方のきらめくチャペルで
wedding bell鳴らすの~

ガン牌しない 急に死なない
吐くのは嬉しいときだよ♡

カモってあげる 私の腕で
きゅーんて味しめてあげる

ぱわふる みらくる 今来る
はじける まじかる わんだふる  

リリカル コミカル ポイする トロける
い ん な ~ み ♪」


空耳書きながら「何やってんの自分」感が半端なかった……(絶望)
もうこれ何回リピートしたかわかりません(末期)
元ネタがわかんなきゃ笑いどころないだろうけど興味があればどうぞwwwまぁノリで楽しめるんじゃないかな(小並感)



そう言えば坊や哲の色付けやりました!!


濃っゆ(率直)

文字にも塗りにも筆ペン大活躍でした。筆ペン作業地味だけど私は慣れたら結構楽しいです!

こないだの印南の絵も色付けやりたいんだけどね( ̄ω ̄;)
ただあの墓石のような肌色を作れるコピックが手持ちにないのよ…


そういえば今まで哲也のアニメはパソコンで見ていたんですが10話以降はDVD借りてそれで見ることになりましたwwwwww

ていうのも印南戦がね……終わっちゃってね………!(号泣)
だからそれ以降なんか見る気力がパッタリなくなったんです(クズ)だって俺の印南が(ry

TVのでかい画面で見ればちょっとでも気分上がるかなと思って、アニメのDVDがレンタル100円の日に借りに行ったつもりが

1日ずれてました(^ω^)
アニメ100円土曜日だったのに日曜日に行っちゃいました(^ω^)

↑馬鹿

「でも関係ねえな、そんなことは…」←ってわけで黙って通常料金の日に哲也のDVDを借りました(アカギとばっちり)


でもね私、漫画版哲也の画像検索してたらついうっかり房州さんの最後らしきシーンを見てしまったんですが、



!?!?




……これは最後まで見んとだめだ(確信)

……房州さん





(´;ω;`)ブワッ


ていうか私ネタバレ嫌いなくせに見る前からネット検索するのやめますwwwwもう房州さんの件で既に涙目だよwwwwww(笑い泣き)

でもそのラストはどうやらアニメでも同じっぽいです。漫画全41巻をアニメではたった20話でまとめる訳だから結構省かれてるみたいでしたがそこは安心しました。最終回見る前にティッシュ買い込んどこうかな(震え声)

ラストといえば!!!!!
アニメで印南戦を見終わったんですが案の定泣きかけました←
しかし印南戦アニメの終わり方と原作の終わり方が違うらしくて、これは漫画買いますわ(キッパリ)

全巻5000円ぐらいで売ってたんでたくさん巻数出てる割にはだいぶ安く買えそうです。ついでに天の書店に置いてない巻も一緒に買う!!バイト代の残りもついこの前貰ったんで!!

そういやオーナーから給料手渡しされた直後目の前で確認した件wwwカイジ並の無礼www


福本作品といえばアカギのドラマ良かったですね!!
アカギ美青年だわ……目の保養させてもらえました(土下座)

しかし実写化すると鷲巣麻雀もエグいですね( ̄ω ̄;)あんなギュウギュウ血ぃ抜かれんの見てたら頭真っ白になりそうだわ…(困惑)

回想で長半博打のシーンがあったのが嬉しかったです!あそこのアカギ一番かっこいいですわ…。あの芯の強さは誰もが憧れますね。

あと安岡の俳優さん初めて見たんだけど誰あれタイプ←黙って
なんか私津川さんの横顔に一番目がいきました。あれすごい鷲鼻してるね。あの鼻はリアル鷲巣ですわ……ジャン・レノみたい(゚o゚;
そういえば福本さん「漫画界のジャン・レノ」って言われてたよねwwwでも言いたいことはわかるwwww
雰囲気似てるよね。お二方圧倒的イケメンですし…!!

2話からはネットで見るしかないか…ラストが気になります。どう終わらせる気だwwww


楽しみがいっぱいできて嬉しいです´ω`*


またヒロポントークだけど哲也と初めて出会った時の印南が色っぽすぎて頭痛い何あれ

私最初に印南見たときこいつ絶対まるっきり悪役だろと思ってたんですが違った!!!
まさかの哲也とお友達でした。からの最後泣きました(ガチ)

しかもわりかしいい奴だった!!ただヒロポンやって破滅してるだけだった!!(←アウト)

いいねえ男の友情…!あの二人ほんと好きだわ…
カタギ時代の2人が屋台で銀シャリ食べてるシーンがくっそかっこいいプラス微笑ましいwwwwしぬwwww←

もはや哲也になりたいです(迷)
1年ぶりに再会した印南に「よぉ哲ちゃん~」って肩に手ぇ置かれた時の哲也になりたい、
いやもう金たかられた時の哲也でいいんでなりたい(ドM)


でも哲也もほんとは辛いだろうね。薬の魔力といったら本当笑えませんわ…

咳ゲッホゲホしてる印南の背中さすりたい←自重




印南役を務めた声優の戸谷公次さん、2006年に亡くなられたそうです。

本当にショックでした。調べてみると私の好きなゲーム「ペルソナ3」の美鶴の父親役で出演していたそうで、そういえば確かペルソナ3フェスでは声優さんが変更してたので当時も少し気になってました。まさかそういう事だったとは思ってもいなかったので…

哲也の時もとても迫力あるいい演技をされていて私も一気に引き込まれちゃいました。
今では印南役は彼以外考えられません!
本当にピッタリはまり役でした∑(°o°;)あの役をこなせる人はそうそういないはずです。
哲也はどのキャラも配役に文句のつけようがない…!配役が素晴らしいアニメだと思います。


そしてそういう事情も知った上で印南というキャラクターが大好きです><

原作の印南の最後は大変泣けるそうでますます気になってます。これは原作を買うしかないっ!

前半おふざけ、後半本気でしたね今回はw

では、また次回…!


今まで哲也のDVD見ながらブログ書いてたんだけど、


ダ ン チ が グ レ た (泣)

コンビの話重いなぁ~~~こりゃ最後まで見ねばすかっとできませんわ(´;ω;`)ブワッ

そして高木渉の演技力がやばい(小並感)