こんばんは~暑くなってきましたね(;´Д`)

母に「まだクーラーつけんな」言われたのに無視して涼んでるクズがここに…


いきなり汚い話ですが(焼き土下座)今日バイト中に男子便所のゲロ処理をさせられてなんかもう普通に嫌でした。なぜかオーナーが一番キレてたけど片したの私だからね(怒)

まあ私は見ず知らずのおっさんの嘔吐物処理ぐらいじゃ音は上げません(震え声)

そして給料を全部千円で渡すなwwww
うちの店色んな所への支払い保留してるから素寒貧もいいとこでね…無駄に繁盛だけはしてるくせに一体なんなのか。だから今日もわいの給料半分しか貰えんかったというwwww

私が「早めに残りください」つったら「今日パチンコで1万5千勝ったけん大丈夫✌」だと、ふざけんな(本音)

どういう訳か私たった一年で最年少にして2番手になりました\(^o^)/
私のオアシスだった女子大生は続々卒業していき…(ノ_<。)あと当分前レジの金がなくなる事件が起きて、結局その犯人が私によくしてくれてた兄ちゃんだったって訳でその人逃げたし。なんかこの店波乱万丈すぎワロタ

はぁ頭痛い(疲)


愚痴はこの辺で終わり(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
ダメなとこはあっても居やすい職場だしご飯食べれるし感謝してます。てかもしや餌付けされてんじゃねwww



今朝、「哲也」の3、4話視聴しました(^^♪
面白いわこれ……!!新しい楽しみが増えました。嬉しいっ…!
しかしイカサマとはいえ天和で二回連続和了るとかいう圧倒的大胆さwwwおっちゃんいいキャラしてるわ(名前忘れた)あと哲也イケメン←

その4話に出てきた双子でやっぱり殺し屋1を思い出したwあいつらもなんか顔にイボ的なの付いてたし……(すっとぼけ)
天和の時のリアクションがよかったwwww哲也はマガジンでの連載だったみたいだし麻雀わかんない人も勢いで楽しめそうな感じ(,,・ω・,,)

グルになって麻雀打つ時さりげない会話の中に牌のヒント潜ませるってのはそういやアカギでもあったね!工場の先輩とのやつ。アカギも哲也も鋭いンゴ……私ならあんなもん絶対華麗なスルーだわwwww(ダメ子)



この女の子が気になる……
そして札の位置をガン見する私は一体何←

なんか女キャラも哲也目なのがいいねwww
そして確かこのリーゼントの中の人が高木渉です!!!ゆうこに電流走る!!!!←

哲也も漫画欲しくなってきました……アニメ全話観たら考えることにします。結構巻数あるけど完結してるみたいなんで!アカギはいつ頃完結かねぇ……




そんで麻雀漫画といえばこれを忘れちゃいかん!!



天の続き買いました!!キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

いやぁ増えてる増えてる!(在庫が)この夏休みはバイトまでの電車の中で天、家で哲也のアニメ観る生活になりそうなwwww
それにしてもひろゆきが初々しい……_:(    _ ́ω`):_
ほんと某スピンオフのイケメン化について誰か説明してwwww(困惑)



そういえば殺人的朗報!!!!!

谷山浩子の2015年ソロライブツアー決定しましたあああああぎゃぁぁぁぁー!!!←


初日は松山ですと!!!あーもうほんと愛媛とかこないだ行ったばっかなんで楽勝ですわ行ってきます(これで迷子なったらもうブログ書けない)

てかなんで広島来んのよwwww去年まで来てたのにそんなにお好み焼きまずかったのかな(号泣)

しかし結構回るっぽいですよ。どうしよう本気で2回3回ぐらい行きたい(←本気)四国中国制覇したろうかいな、

マイ財布「」


愛媛の次は徳島らしい……うどん県の下の県(失礼)には行ったことないし、徳島ライブは愛媛の次の日なんですよねwwwそんな短期間で私がたどり着けるわけないwwww泣


で徳島の次が札幌らしいんだけど……、

えらい飛びますね!!(驚愕)お気をつけて……!
流石にでっかいどーまでは行きませんwwww(当たり前や)

↑これらは10月の予定で、11月は岡山、福岡、神戸、大阪らしいんだけど
まあ岡山は行くでしょ、福岡はね……なんか私が九州行ったら死にそうなイメージなんでこれは多分行かないかな…


もう早速チケット取ったろうと思って調べてみたら受付8月下旬からだったwwww早とちり杉乙www

上野のコンサート会場は小ホールだったから割と小さかったとはいえかなり後ろの席だったんでね……あの時はほんと締切ギリギリでチケット取ったからしょうがなかった(´・ω・`)


今回は近づきます(真顔)受付開始の日携帯片手に真顔で待機します←

あああ嬉しいよおおお。・゚・(^o^)・゚・。ライブのために和歌山保留するかもしれんわ

テングサ「」




あと公式ホームページでこんなもの見つけたんですが、



ファンクラブアンケート。メールでも回答できるみたいだからちょっと考えてるんだけど……これファンクラブ入ってる人限定なのかな?

家電は……ほらあれだよ、洗濯かご。
(家電だっつってんだろ)

しかし微妙に難易度高くないかこれwww欧米人のファーストネームってなんなの…(困惑)

セリフのある曲「たんぽぽ食べて」「河のほとりに」これは結構思いついた。
数字はキャンディーヌでしょ、結婚式は……ほらあれだよ倫典の時の……←
短い曲。「ハートのジャック(ry」は結構短かった気がするけど……他にあるかな。

手塚治虫はマイナーに「七色いんこ」とでも答えましょうか(ちな読んでない)あんなボロカスに言われとるやつ代表作じゃない…


からの仕事サボりスポットwww浩子さんは空き部屋で空駆ける舟を見たんですよねわかります←

バイト先のビルに内装とは打って変わって殺風景な普通の屋上があります…
鍵かかってて屋上には行けないけど窓から歓楽街上の空が見えるんでロマンチックにサボれそう。かといってサボれませんがね

結局現実サボれるのはトイレしかないwww(涙)


また暇な時全部回答してみます´ω`*結局ファンクラブ関係ないんだろうかww

実写ドラマといえばアカギが今週金曜放送ですね!!1話だけ無料らしいので皆さん金曜夜はテレビ前で待機しましょうね…!←

あの鷲巣様は絶対見る価値ありです(確信)


そういえば日曜日に友達と初のスイパラ行ってきます!楽しみ(´;ω;)やっとこさ年相応のことができるwww
ケーキ楽しみです(♡˙︶˙♡)その友達と会うのも久々だから嬉しい!


ブログ書いたら哲也のペン入れしようと思ってたけど眠いからやめた←
哲也は特に配色難しくなさそうだから久々にコピック使おうかな……絶対衰えてるわ


哲也かっこいい!!!(情緒不安定)

終業式まで残りわずか……今年の夏休みメルヘンと麻雀に埋もれることにします(^ω^)

ではでは!