テスト期間中に限って絵が描きたくなる呪いってぐう畜すぎませんか(自己責任)



また自己満のバカな絵を描いた件wwww


勉強してたらwwwこうなったwwww←


公式が教えないから~いつの間にか決めてた~(谷山浩子「人形の家」より)


やっつけですがアカギキャラの身長を考えてみました。
やっぱりこいつら描くのは楽しい!そりゃ勉強する気吹っ飛ぶわ!(ドクズ)
特に自分の絵で福本キャラを描くのがたまらなく好きです。ただ浦部は自分絵だとかっこよくないのよ…あいつは公式じゃなきゃだめなのよ…

そしてブログ更新したら勉強しますよ…←



ちなみに私が勝手に設定した身長がこちら↓

赤木しげる19 178cm
赤木しげる13 163cm
鷲巣巌              176cm
平山幸雄          173cm
矢木圭二          177cm
浦部                  169cm


浦部だけwwww下の名前がwwwwないwwwww(号泣)

まぁ大体こんなもんだろうと思って描いたんですが……ゆうこ致命的ミスに気付くっ!
なんか勝手に鷲巣様はでかいイメージを持ってたんですがアカギよりだいぶミニでしたww

てかよく見たらそんなに差ぁないだろって思う所もありますがどうか見逃してやってください(泣)


それにしてもアカギのスタイルンゴwwwwwwどこのモデルですか?(真顔)
てかしげる初描きなんだよね。まぁ6年もありゃ男子なんだしそのくらい伸びるよね…?

それと私アニメの矢木戦で矢木さんとしげるの身長差にくっそ萌えるんですが正常ですよね……(;^ω^)


そして浦部はまぁあいつらに比べりゃチビだろうと思ってギリギリ160代にしたんだけど、

別にそんだけありゃ充分だわ(真顔)
そして頼むから福本さん下の名前くらい与えてやって…!

でもなんか某ブログで「多摩雄(たまお)」説があるみたいなことが書いてあって、それも結局ガセだったみたいだけど


それいいわ!!!それで設定しよ!!!はい決定!!!←

いいじゃないの多摩雄っぽいよあの胡散臭さはwwwwwというか何よりも名前に「雄」って入ってるのがなんかもう嬉しすぎて言葉にできん←

男性だったら「〇雄」とか 女の子だったら「〇子」っていう性別をクッキリハッキリさせる文字が入ってる名前って好きです(*`・ω・´)ただ今はそういうの少なくなってるみたいですが……
本当に自分の名前に「子」を入れてくれた母たそには感謝してます(´・ω・`)





あとやたら矢木が綺麗になってて草


矢木かっこいいよ矢木(><。)アニメの矢木さんのお声がまたなんとも…

でも高木渉の声って大好きなんだけど私が知ってるの矢木さんとワンピースのベラミーくらいしかいないんだよね…


ベラミーwwwww(失礼)

最近再登場したらしいですね。なんかいいやつになっててワロタ……しかし空島行ったとかお前まじwwwwなんだかんだ根に持ってたんじゃないのwww

私の永遠の嫁(浦部の次に)クロコダイルたそもマリンフォードで圧倒的ツンデレを見せてくれたし、何気にワンピの悪役キャラ改心してますよね。どうでもいいけどワンピの悪役カッコ良すぎィ!(黒ひげはのぞく)

クロコダイルってワンピースの中じゃほぼ唯一コメディ要素ゼロなキャラなのがいいですよね。私が小学生の時あの人ほんと怖かったんだよ!!今でも結構怖いもの……そこが大好きなんですけどね……←
リアルタイムで読んでて倒すのが絶望的だったワンピ悪役の中じゃダントツでしょうこれは。

そしてさっき(浦部の次に)とか言った気がしますがそんなわけはありません。(キッパリ)
私の中で永遠にトップ悪役ですよ…!







社長までこの顔芸シリーズの被害者になりませんように…………!!(切実)

ほんと続々引き継いでるからこわいわ……ペローナはまだしもジンベエまで被害被るとかおかしいですよ…(;^ω^)
福本さん程じゃないにしろ尾田っちネタに走りやすいから普通に心配なんだがwwww

てかもはや顔芸させてもいいから早く社長再登場させてあげてください(´・ω・`)


しかし漫画家の中では尾田さんの絵の描き方が一番好きです。そう思うのだけは昔から変わってませんね…!
山本英夫は90年代の絵柄は完璧私好みだったのにホムンクルスからイマイチになっちゃったんでね……あ、もちろん福本さんのは好きですよ!!(真顔)あのクッキリハッキリな絵は見てるだけで元気出ますもんwwww



今日電車の中で「ワンピース845巻面白すぎワロタ」みたいなスレ読んでて車内でずっと吹き出すの我慢してました…。ギアサーティーシックスとかどう考えても吹くわやめろwwwwww
ワンピスレは面白いから好きです(笑)





私が昔鳥取住んどきゃよかったとかぬかした理由はこれでした←

ちなみにうちの県は赤犬だったww立木さんの広島弁は下手くそで下手くそでちょっとがっかりでした…なんかあの人ならうまいことやりそうな気がしたけどね(^ω^;)

それにしても相変わらず等身yabeeeeee ていうかこの人の身長253cmって何なのよwwwww
ほんとピッタリ私と1m差とか奇跡だよね……(震え声)





身長差なんか知るかああああああああ

爬虫類顔万歳いいいいいいい!\(^o^)/
これこそが私のドンピシャ中のドンピシャワニ顔……!かれこれ一年くらい社長封印してたんですがこのコマ見たらもうダメでした。一瞬で社長厨復活しました(ニッコリ)

おそらく私クロコダイルの技名全部覚えてますwwwwさすがに漢字まで書くのは自信ないですが…

ちなみに私は「三日月形砂丘(バルハン)」が一番好きです。されたいです(死にます)

他には「砂漠の向日葵(デザート・ジラソーレ)」なんかもう技の絶望感も尋常じゃないし技名がイケメンすぎてホント当時厨二心くすぐられまくりでしたわ……(遠い目)


…とか思ってたら戦争後おでこに絆創膏貼ってたりなんなんだ貴方って人はwwwwwwワニかわいいワニ(´;ω;`)


本当色んな意味で私の心を鷲掴みにしたキャラクターですわ。
久々に社長描きたくなって描いてみたら相変わらず描けなすぎワロリンwwwwwこの人は本当に上手い人じゃないとそうそうかっこよくは描けませんね。

なんかショタダイルとジンベエが戯れてる絵が描きたくて描いてたら今度はジンベエが描けなくてワロタ……あんなビジュアルのやつ思いつくとか尾田っちって本当すごい人なのよ

でもなんとかやってるうちにジンベエ描けてきたwww無事完成したら載せますwww(多分)





さぁ、その前に勉強せな(2度目)

3度目が訪れないためにいい加減真面目にやります。私のいう真面目なんてたかがしれてますがね(^ω^;)


ではまたー
次回も社長語りが延々と続きそうでこわいわ(小並感)