カラーページにテンション上がりすぎて貼ってみました。深い意味は全くありません(  ˆωˆ  )



こんばんは!
今日は夜更かしじゃなくて、早起きです(´∀`)

4時(朝)ですけどね_:( ;_ ́ω`):_

なんか最近変な習慣がついて困ってます……

(バイトがある日は別ですが)学校終わって帰宅するのが夕方の4時半くらいなんですけど
夕飯食べ終えたらそこから8時間ほど眠り……_:( ;_ ́ω`):_

で目が覚めるのは1時2時(深夜の)……
そこから勉強(滅多にしない)なり動画見るなり絵描くなりするというのが最近続いてます゚(゚^ω^゚)゚

この生活リズム直したいとは思うんですけど
なんか家で作業するのはその辺の時間帯がやりやすいんですよ_:( ;_ ́ω`):_だって夜ってなんか落ち着くじゃない……!


つーことでまたまたこんな時間に更新してますwww



で、今日は別に大した話題もないんですが





結構前にブログでも話題に出した気がするんですが、
この福本名言集結構役立ってますwwww

特にテスト前(今まさにそう)なんかに読むと効くΣ(´□`;)


カイジの限定ジャンケンのところで安藤と古畑に放った「いい加減気付けっ……!耐えることなくして勝利はないんだ……!」この台詞の説明文に





「1時間の復習より1時間の惰眠」←

……バリバリ私に言われてるんですが゚(゚^ω^゚)゚
でも貯金はできてる方だと思うんですけどね………とりあえず口座に振り込んでしまえばそうそう引き出しはしないので…………

しかし忍耐についての話は結構多かったです。なんだかひたすら謝りたくなりました………_:( ;_ ́ω`):_



ていうかこの本、



1ページ目からこれだからギョッとしましたよwwwwww
第一声が〇ァッキューってちょっと……( _´ω`)_


しかしこれ、ほぼ全部の福本漫画出てました!!

個人的にはやっぱり黒沢の言葉が好きです(*´∀`*)仕事だったり人間関係だったり身近で共感できる台詞にぐっときます(*^^*)

カイジやアカギ(特にアカギ)は別次元の話すぎて共感とは程遠いもんでwwwwwまあカイジはまだわからんでもないかな……、

やっぱりさすが福本名言集なんで、ギャンブル絡みの名言多かったwwww



カイジの坂崎のおっちゃんが沼で大負けするとこのナレーションで衝撃だったのがあって、





こwwwwれwwwwはwwww
ちょっとディープすぎるんですがwwwww

ここはアニメでもカットされてませんでしたね( _´ω`)_
マダオ(立木文彦)ナレーションでこんなん喋られたら嫌でも耳に残るわwww

解説のページでこの破滅の快楽について詳しく説明してありましたwww

どうやら強すぎるストレスに晒されると自己防衛本能で脳内麻薬が分泌されて逆に快感になってくるらしいんですが

私にはこの快感に一生縁がないことを祈ります(^q^)


他にも安藤、村岡などクズサイドの台詞の解説もあって、
ひたすら濃ゆい一冊でしたwwwww
これも中古で500円くらいで売ってたんで いい買い物しました(´・ω・`)


あとちょっと気になったのが、





ん……?


平田…………??



……澤井じゃなかったっけ(^ω^)


編集っ………致命的ミスっ…………!


今日はこの辺でww
ミスは寛容な精神で許します(  ˆωˆ  )


なんか気づいたら普通に夜明けてました;:(∩´﹏`∩):;
あと2時間したら学校じゃあああ_:(    _ ́ω`):_


ではまた次回!!







またもやカラーページにテンション上がって貼りました。全く深い意味はない(  ˆωˆ  )