ただいまです…(›´A`‹ )









…………ε-(´∀`; )フゥ


やっと6勤終わりました:;(∩´﹏`∩);:



………シフト週6ってこれ


あきらかに華の女子高生のシフトじゃねーだろ( ˆωˆ )

…はい、愚痴はここで強制終了させますw

まぁ忙しい時はもう心の中でやだやだやだやだ思いながら働きましたが、なんだかんだで楽しく働けるようになった気がします!

お酒の作り方(割り方?)もまぁ店のメニュー範囲のものなら大体いけるようになって、最初に比べたらほんの少しは成長した…かなぁぁあ…?とまぁ……思わない………ことも……ない…気がしないでもない……気がします( ˆωˆ )

兎に角これからも頑張るぜィィィィィ


じゃ今日はですね~
漫画の感想を語りたいと思います( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!

最近の私の主な心情は福本作品愛してる(*´д`*)ハァハァという感じなので、今日はその福本作品の中でも私が1番燃え上がった「カイジ」についての記事にしようと思いまする

あと1、2週間くらい前に描いたイラスト…というかただのキャラの絵があるんですけど、載せます:;(∩´﹏`∩);:



いっちじょォーーーーーーー!!!!!

我らが一条店長を自分の絵柄で描いてみました

この絵はお母さんと友達に見せてみたんですが、その友達はカイジの実写だけが好きな奴で(あのにわか野郎…ボソッ)その子に見せるとあーこれあの伊勢谷の人?

………って

言われたんですけど………


利根川の言うゴミめらの中に必然的に分類されるであろう私の手で生みだされた店長が








あの神の領域にいらっしゃる超人伊勢谷に見えた……?





…ごめんなさい、正直、とても嬉しかったです。


…………………(´;ω;`)ブワッ

…いややっぱ嘘乙wwwww

これペン入れどーしようかな(´・ω・`)
まぁ考えよう(´-ω-)ウム


で~~とりあえずですねカイジは、地下チンチロが終了して坂崎のおっちゃんに出会うとこまで読みました!

やーーー地下チンチロ熱かったですね!!!
これぞ倍返しって感じでしたねww
⚃⚄⚅賽なんてこんなんよう思いつきましたねwww流石はfkmt先生。

しかし実写ではだいぶ端折られてましたよね…(╥ω╥`)
でも松尾スズキは適役だと思いましたwww
映画版の班長の「不本意だなあ( ^∀^)」がかなり自分的にツボでしたwww

あと運否天賦って誰でも知ってるんですねwwwwwwww



……ワイが無知なだけですね(´・ω・`)

んで三好

こいつの未熟A型的な行いがカイジにまたもや圧倒的閃きっ……!をさせた訳なんですよね……

…私こいつまあまあ好きなんですがww
なんか普通に可愛いww




……うん、この男は私の中の何かを突き動かしてくれるわ………

でもネットでクズクズ言われてるのをちょいちょい見かけるんで、三好がこの先何をしでかすのか期待してますwwww
はてさて安藤を超えるのか………((((;゚Д゚))))

あとマザーテレサこれかwwww

なんだろうこれは純粋な笑みがこぼれたぞ


あと私の見るところが違いすぎるとつくづく自分でも思うのですが、




地下チンチロのカイジかわいいなくそ



普段ダメニートだけどやるときはやる、リアリティ溢れる、けど前を向く励みになる言葉で読者を奮い立たせてくれるカイジくん。
そんな彼が、






………カイジ君……あんた絶対私のツボを心得てますよ…………………

いい大人が「コンコン」………っ!
博打ジャンキーが「いじわるされる」…………っ!



もう鼻血吹き出しそうでした。



しかしこのシーンはこっちまで血の気が引きそうだわwww
やっぱ福本さんは心理描写描くのが本当うまい!!


…なんか、
結構長くなった?……よね?((´д`)) ブルブル…


んじゃあ今日の記事はこの辺で終わらせます!(*´∀`*)
ここまでお付き合いアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

しかし開示含め福本伸行の漫画は楽しいですよ!
楽しいの意味はふつうとはだいぶ違いますけど(笑)この人の漫画は本当に読む価値ありますよ~!

台詞にいちいち( ゚д゚)ハッ!とさせられますw

私も中一くらいで兄に猛烈にカイジ勧められたんですが、あの頃は絵柄で拒否ってたんですね…………。
あの頃の私をフルボッコにしたい(´;ω;`)ブワッ

特に女性は絵柄で抵抗ある方が多いと思いますが、わかりませんよ!!!
2、3年前まであんな尖った顎の漫画無理無理言ってましたけど今ではその特殊な骨格をお持ちのキャラ達にキャーキャー言ってるんですよ!!!!

…まぁキャーキャー言わないにしても面白いですww

読んだことない方には読んで欲しい作品No.1ですお(´;ω;`)


では今度こそww

明日は久々の休みなんでソロプレイするかwww

GUでスカート買ってからヒトカラするかな……ww

ではでは!
また次回~ヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさい(*´∀`*)
いい夢を!

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))