こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ


今日は友達と市内に出掛けてきました!!

しばらく見ないうちに、友達の頭髪がキンキラキンに輝いていたので朝から衝撃受けましたwwwwww
高校デビューすげぇwwwwwwwww


で、今日はプリ撮ったり服買ったりと、まぁブラブラ街を練り歩いてたんですね(´∀`)


で、

ヴィレッジバンガードに行ってまいりました!!!

いやー私、あそこほんと好きですww


個性の塊ですよねあの店はwwww


私はあの雰囲気を楽しみたかっただけなんですが、少しいいもんを見つけてしまい、


即購入( ^ω^ )



高かったけどな( ^ω^ )





えー、、

何を買ったのかと言いますと……、






大人気フリーゲーム、「ゆめにっき」の















小説ですよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ(*゚∀゚*)ムッハー



いっやーー嬉しい!!


ゆめにっき大好き!!!





ほんとあのゲームはね、愛してやまないです(*´Д`)
















………プレイしたことないんですけどね(*´Д`)


えー、
ゆめにっきはニコニコ動画の実況動画で観たというだけの話です( ^ω^ )



それでもあの雰囲気、どストライクですよ!!!



私も寝ること大好き人間なので(笑)
夢見るの(寝て見る方の)、大好きです(*´∀`*)


幻想的な夢や、ときたま好きな人(二次元三次元問わず)が出てきたりして、、

一時期毎日のように夢を見れてた時期があって、その頃は私寝るために生きてましたねwwwwwwwww


でも最近は悪い意味で大人に近づいたせいか、現実的な夢をたまに見ます(´;ω;`)

私は悲しい(´;ω;`)





で、今回のゆめにっきの小説なんですが、めっっちゃ読むの楽しみです!!



最初のページにカラーイラストがいくつかあって、それにとても惹かれてしまいましたね!!































いーーーですねーーー!!!



ほんと楽しみです!!!

これから学校までの電車などで読んでいきたいと思います!(*´v`)



あと、同じくフリーゲームの「魔女の家」の小説もあったんですよねぇ………(´;ω;`)







………欲しかった(´;ω;`)




でも今月はもう金がねーからな(´;ω;`)



お小遣いもらったら即買います!!魔女の家も!!!





というわけで、
今回も読んでいただいてありがとうございました!!


ゆめにっき、読み終わったらその感想も記事にしたいと思います((o(。・ω・。)o))


楽しみやーーー(´つヮ⊂)ウオォwww




ではでは、


いい夢を!!!!


夢が現実に喰われない様に、私も気をつけます(汗)



では
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]






(…………今日は夢に誰か出てこんかな…………ワニ社長か高校の体育教師かペルソナの小田桐くんか天田くんか荒垣さんか香川照之か……………………誰か夢出ろ……………………特に香川……………………………)


(*´Д`)


( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.