ありがとうございます照れ

気づけば…
年末から、投稿してなかったびっくり

しかも、3月ガーン

大事な告知を爆笑

3月24日(日)
第5回わんわんくらわんか
譲渡会があります。


今回は、マルシェもたくさんありまニコニコ
わんこと一緒に遊びに来てくださいねラブ
4つのお願いは、守ってくださいね。
保護犬たちが、里親さんと出会う大事な場所なのでおねがい
よろしくお願いします照れ

参加わんこたち~ウインク

参加わんこの時間、体調による変更もありますので、気になる子がいましたら、はぴねすDOGのブログで、チェック、問い合わせ等、お願いします。




飼い主さん用の、棒カレーパンもありますよニコニコ
外側がカリカリしてて、美味しいですウインク



マルシェもたくさん

わんこのおやつ、ごはん、リードや服
迷子札チュー

わんこグッズも、たくさんニコニコ







くらわんこも、来ますよ~ウインク


少し寒いみたいですが、晴れですおねがい

遊びに来てねチュー