2018年が、もうすぐ終わりますニコニコ

1年ありがとうございましたラブ

この1年、イベントに、何日出展したか、数えてみましたおねがい

45日ありました。
月、3日くらい出展してた感じ照れ
自分では、ほぼ毎週みたいな感じでしたが、そうでもなかったびっくり

今年は、北海道や、名古屋は6月と12月にも出展できましたチュー



いろんなところで、
たくさんの方が足を運んでくださり、
たちどまって頂けました。

ご縁があった、みなさま照れ
ありがとうございましたラブ

2019年もかわらず、よろしくお願いします😄

そして、また来年
たくさんの方に、お会いできるよう頑張りたいと思いますウインク