ありがとうございますニコニコ

朝晩、涼しくなりました照れ
日中は、暑かったり…
なんか、偏頭痛とれない毎日…ぐすん
アレルギーか、
くしゃみがとまらなかったりえーん

でも、チクチクはしてま~す照れ


↓ニット帽   タイトル(笑)
『一緒におでかけしてね』




かぶってくれる方は、いるのか~笑い泣き




こちらは、ネックウォーマーラブ


↓何いれます?
ちっちゃいものが好きかな
ミニケースチュー




↓これは、画像より、実物みてね~ウインク
なんか、置いてたら、こっちみてる~
な、癒しラブ
髪止めです照れ



スマホケース  iPhone  7/8
キラキラはスワロフスキーですウインク



くまイヤリング照れ



シュナ   イヤリング



トイプー  イヤリング

お花  ピアス



ハートピアス




28日(日)は、わんわんくらわんか 
4回目の開催です照れ
枚方駅前  ビオルネ前で、開催ですウインク
わんこ同伴 OKなイベントです。
必ず、マナーは、守ってくださいねおねがい

譲渡会&マルシェに、
ぜひお越しくださいニコニコ

当日は、わんこマッサージ、プチトリミング、手作りごはんの相談、ちょっと困ったことがあるかたは、プチしつけ教室がありますおねがい

似顔絵書いて貰えたり、美味しいおやつが買えたり、撮影してもらえたり、可愛いリードや服が買えたりしますウインク

私は、似顔絵オーダーできる
tsumamuさんと一緒に
2番ブースにいます照れ



当日、譲渡会、参加予定のわんこ~ニコニコ
会いにきてあげてくださいね照れ


はぴねすの卒わんこにも
会えますようにウインク

わんわんくらわんかで、幸せになった
卒わんこ 会えたらいいなおねがい

願いは、お天気になりますようにラブ

なんで、台風発生するかな…プンプン
偏西風で、飛んでいきますようにキョロキョロ