ご訪問頂きありがとうございます爆笑

北海道から帰って、3週間たちましたびっくり
はや!!

毎日、ブログで、
お伝えしようと思ってたのに笑い泣き

日がたってしまいましたが…
お伝えしたい爆笑

サッポロモノヴィレッジ
2日間、ありがとうございましたおねがい

準備している時、
なんか緊張~笑い泣き

たくさんのお客さまが、入ってきて
『可愛い~』って、
足を止めてくれるけど、
『まだ、全部見てないから後にしよう~』びっくり

ドームだし、
広いし、まわるのも大変~びっくり

準備も終わり

札幌で、最初に、お買い上げしてくれるのは、
どんな人かな~と、ドキドキラブ

針山かな~、ヘアゴムかな~、
くまアイスかな~、わんこかな~



って、思ってたらニコニコ
札幌1番目のお客様は、
くまアイスを買いに来てくれましたニコニコ

可愛い笑顔をプレゼントしてくれた
『まおちゃん』でしたラブ

ほんとは、黄色のくまアイスが、
欲しかったみたいで…
ごめんねえーん
白くまアイスを、連れて帰ってくれました爆笑
もう、この出会いができたので、
札幌きて良かったチュー




たこ焼き、針山に、大阪から来ましたウインク
って書いてたんですが、

みなさん、ほんとに大阪から、
遠征してきたと思ってなくて、
『この為に札幌きたの!』と何回も
聞かれた爆笑
楽しすぎました照れ

札幌も、針山の人気はイチゴ~おねがい




あっという間の二日間でしたニコニコ

来年、また行きたいわラブ




一緒に、札幌入りした、
CoCoro Nicholasさん、
色々とありがとう ございました爆笑
方向音痴の私は…アセアセ
きっと、1人だとスムーズには…笑い泣き
いってなかったと思いますガーン




サッポロモノヴィレッジから、
連れ帰った、お気に入りラブ
モールですよ~ラブ
モールのシーズー、
3個連れて帰りましたチュー




てっちゃんと、どべちゃんに似てるラブ



月曜日には、旭川動物園照れ
テレビでみたとうり、工夫されてる
動物園でしたおねがい

しろくまの足のにくきゅうは、でかかったびっくり



泊は、富良野~おねがい
お花畑は、早すぎてなかったけど
キレイ~、ホテルも良かったおねがい
カニ、食べまくりましたチュー




帰る日は、やっぱり、
馬にもふれあいたくて、
ノーザンホースパークに照れ
三冠馬ディープインパクトの、
かぁさんですよラブ

フォゲッタブルにも会えたウインク


楽しい、北海道でした照れ
機会があれば、また行こうてへぺろ

大阪着いたら…
現実が…暑い笑い泣き  湿気ガーン
たまりませんでした笑い泣き

6日間、たのしすぎた照れ


次は、名古屋~チュー
日帰りだけど照れ  



今後の予定で~すニコニコ

⚫️6月23日(土)、24日(日)

場所  くずはモール

 くずはマルシェ   ハナノモール



⚫️6月30日(土)

クリエーターズマーケット

場所     ポートメッセ名古屋
2号館   M-70・71


🌑ひらかたくらわんか五六市

枚方駅~枚方公園

7月8日(日)    抽選待ち



🌑7月11日(水)
マルシェドママン
リトル・ママフェスタ

場所  マイドームおおさか
http://www.l-ma.jp/festa/osaka2018/



⚫️7月29日(日)
第4回目 キッズワークショップ枚方

場所     くずは生涯学習センター


⚫️8月19日(日)
マルシェドママン 香里園

場所      アルプラザ 香里園


よろしくお願いしますウインク