いつも、ありがとうございます爆笑

あっつい、大阪から、涼しい札幌にニコニコ




夕方の便だったので、着いたら、19時30分

真っ暗照れ

あれびっくり   んびっくり
あっついキョロキョロ

爽やかさもない…笑い泣き
かわらんやん笑い泣き

21時に、ホテルについて、

部屋に入っても、あっついびっくり
窓あけたわ笑い泣き

北海道も…
かわったな笑い泣き

腹ペコなので~

ごはん、ごはん

ホテル付近で、居酒屋みっけ



この、だし巻き卵カニてんこ盛り
はてなマーク
どっかでみたよキョロキョロ

あっ、FBでみたんやニヤリ

検索したら、大阪にも店あるやん爆笑

てんこ盛りのカニ…ガーン
刺身のカニラブ

まったく、味が違いました爆笑

さっ、明日も、美味しいものに
出会えますようにラブ