いつも、ありがとうございますニコニコ

明日は、ひらかぐマルシェ照れ
前回は雨で、キャンセルしたけど、
明日は、お天気爆笑
寒さもましになるかな照れ


画像と実物…
見た目が…ちゃうガーン


春が待ち遠しいウインク
今年は、家の前が、桜いっぱいのとこ おねがい
花見楽しみ~😃

犬いたらなぁ~って、
思うこともありますが…

あ~、シーズー抱っこしたいなぁラブ
昨日、わんわんくらわんかのチラシを、
通ってた、動物医療センターに置かせてもらいに行ったら、Y先生に、
『そろそろどう?お待ちしてるよ』って、
言われたよ笑い泣き
そりゃ、トイプードルいないとさみしいよ笑い泣き
わんわんくらわんかで、
たくさん会えますようにチュー



キッチンカーが、たくさんあるみたい\(^-^)/
何、食べようかな~照れ

明日は、OTONARISAN
と、一緒で~すウインク

入園入学グッズも、たくさんあると思いますおねがい
見にきてくださいねニコニコ



3月25日(日)枚方ビオルネ正面玄関前で、
譲渡会&マルシェをします ウインク

ちょうど、ビオルネ前で開催して、一周年、
3回目となりますので、なにかできたらいいなぁニヤリ

出展料の一部、売上の一部は、はぴねすDOGに寄付されますニコニコ


わんちゃん同伴可能ですニコニコ