21、22日、アート&てづくりバザール、と~っても、楽しく過ごせましたキャハハ

昨日は…体も動かず…眠気にも勝てず…
ダラダラ状態でした…354354

今回で、6回目かな。
9月は、はじめての出展でしたラブ

20日に、晴天の暑い中、樟葉のてづくり市に出てたので、ちょっとバテぎみ…汗
樟葉にお越し頂き、お買い上げ頂いた
、お客様、ありがとうございました♪


今回は、4日間開催で、3日目になるためお客さま、少ないかなって思ったけど。
朝から、すごいたくさんの、お客さまおんぷ

初日の朝は、リラックマくまアイスが、ぽんぽんと、出展者紹介に、くまアイスのせたんで、見て購入頂けてたら、すごい嬉しいな~♪

初日のブースは、こんな感じに。
什器の設置はいつも、当日に悩みながらやりはじめるんですが…
暑すぎる…(T-T)
エアコンつけて~
電気つけて~えー
汗だく・・・・

開店したら、エアコンの風が…
直撃の1日…
さ…さむいウキャー!鳥肌たつ。

ちょっと離れてる、まるちゃんブースいくと、暑い…汗

だれ~暑い、言うたん…笑
おでん食べるほど…さむかったわ~。


ほんとに、たくさんの方に見て頂き、たくさんの方に購入して頂けて、嬉しかったです♪
たくさん、お客様とお話もできました好


私のお買い物♪
アート&てづくりバザールin高島屋の時に、シーズー小皿とにくきゅぅ小皿をオーダーしてたんが、できあがり、取りにいきました♪
陶磁器工房  静さんの作品です♪
使えないので、ディスプレイに使います♪

私が大好きな、羊毛フェルト作家さんのワンコ~(*^^*)
笑ってるシーズー、かわいいんですけど~I

るりあんさん、ボーロありがとう♪
まるちゃんから、受けとりました♪
食べたかったから、嬉しいらぶ②

かずさん。写メないけど、パンの差し入れに、お留守番もしてくれてありがとう♪


1日目で、ほぼ品物が…売れてしまい…
ピンクッションは…持参した半分以下…
ワンコもほぼ完売…
明日…大丈夫かな…すかすか…
な、1日がおわりました~。

はじめて、てづばにきた友達が、なっ・・・なんと!爆買してた~

舞州で、ラルクのコンサートがあったらしく…
せっかく来てくれたのに…
満車ではいれなくて…
Kさん、すみませんでした。


2日目は、少しゆっくりスタート♪
品物が…選ぶほどなくて…
ワンコもにゃんこもなくなり…
ピンクッションが、おっきいのも…
なくなり、たくさんお買い上げ頂き、ほんとに、嬉しかった~キャハハ

夏、もっとつくらないといけなかったな…
申し訳なかったです…

終わってから、記念撮影きゃー
美穂ちゃんのペンギンTシャツは、おたっちまんのシャツ~音符
似合ってる♪
汚くなるまできてね~。
汚くなったら、作業着にしてね~好


次は12月、当たりますように♪




ピンクッション…

たくさん売れましたあひる
また、頑張ります。

あ…週末のイベント…
すみません…あまり、品物が…

台風まで近づいてる…ガーン




↑懐~かしい。
これのって、高校の時に、修学旅行に九州にいったな~。

ありがとうございました。
また、夜な夜な、ちくちくの毎日~。


9月26日(土)
マルシェドママン 弁天町 オーク200
弁天町


27日(日)ハピネスDOG譲渡会
箕面キューズモール


↑作れるとこまで…頑張ります…(T-T)