梅小路公園手作り市で、お買い上げくださいました、お客さま♪
ありがとうございました(*^^*)




朝から、たっくさんの、お客さま♪



たくさんの方と、お話できました~(*^^*)

梅小路公園手作り市、好きやわ~(^o^)/

今日は、中国?台湾?の旅行客が、たくさん来られてました(*^^*)

外国人の方には、ピンクッションの、いくらやウニやたこ焼きがウケてた~(^.^)

多肉作ってる、植え木鉢が欲しいと…(;_;)
あっちにはないのかな…(;_;)




今日は、ピンクッションが、よく売れました♪

また、追加しないとね♪

アートや、ロハスにきてくれると言ってくれた、お客さま~。
ほんとに、待ってますよ♪

久しぶりに、楽しかった♪
美穂ちゃんとも、出展が久しぶり~。

暑かったけど、吹く風は涼しい♪

忙しいのに、途中…睡魔が…( ̄▽ ̄;)

また、補充しないとね…(;_;)

明日は、
risa’s  storeの美穂ちゃんは、フォレオ滋賀県です♪

初めていくとこらしいので、頑張ってね♪