土日、イベント明け、休みで良かった~爆笑
8月って、こんなに暑いと…
どこも、厳しいなぁ…(T-T)

いっぱい作って、秋、頑張ろ~(*^^*)

土日、西成区民センターでした♪

初日、一番最初のお客様は、男性~。
ひよこの、ピンクッション買って頂けました♪
だれに、プレゼントかな~(*^^*)

スマホデビューの、素敵な、おかぁさま。
スマホカバーお買い上げ頂き、すごく、気にいってくれたようで、お友だちに、嬉しそうに話してくれてた~(^^)/





振り向き、シーズーさんを、連れて帰って頂きました♪

私が、ウロチョロしてる時に、ニャンコも、売れました~(*^^*)

ありがとうございます~(^^)/




ブース~(*^^*)


近くに、美味しい、お好み焼き屋さん、発見(*^^*)
帰りに食べて、帰りました(^^)

(日)も、焼きそばに、いか焼きに、かき氷も食べた♪
そして、夕方…腹壊れた…( ̄▽ ̄;)

夏、たくさん食べたり飲んだりしたら、めっちゃ腹壊れる…(;_;)

美味しい、お好み焼き屋さんは、
【近江や】さん♪
NON STYLEがきたようで、写真があり、ちちんぷいぷいのシールもあったよ~(*^^*)

きっと、西成区民センターいったら、また、食べるよ~ニヤリ
お好み焼き♪

(日)は、risa’s  store 美穂ちゃん、
ワークショップ開催♪

朝から、おこちゃまが、きてくれた♪




この、ランチョンマット♪
可愛いやん♪
使わないし…どうしょうかと思ってたけど、使えて良かった♪