1週間なが~い( ̄▽ ̄;)

きっと、イベントいってないからかなぁ…

暑いし…。作品作りもはかどらない…(T-T)

ワークショップの準備も忙しいんですが…(;_;)


今日は、なんでもない話で~す♪


なすびを買ったうちの1本に、鼻があった~(^^)


なかなか、可愛いナスビ♪




久しぶりに登場~(^^)/
がんちゃん♪
8月10日に、16歳になります♪
エアコン寒いので、潜ってます。




台風の数日前に二日連続で、虹をみた。

二重になってたし。
もっときれいな投稿が、枚方つーしんにのってましたよ~(^_^)




美穂ちゃんに、作ってもらった、犬柄ポーチに蛇腹カードいれ♪




いつも、樟葉の手作り市に来てくださる、お客様のMさん♪

きちょーな、きちょーな、
【レインボーラムネ♪】
ありがとう~(^^)/
ケンミンショ~で、紹介されてたね♪

食べれるなんて、思いもしなかった…
美味しいね♪
一粒ずつ、大事に頂きます♪





美穂さん作♪【私】笑

似とるやないか~。
目の細いとこ~笑





最後に、斜め前の、お家に、ニューフェイス♪

パピーは、可愛いわ~。
久しぶりに、赤ちゃん犬をダッコした(^_^)




なんでもない話でした~(*^^*)


もうすぐ、開催です。
遊びにきてくださいね。


15ブースうまりました♪
ありがとうございます♪
楽しい1日にしたいと思ってます♪