毎日…暑いね…(T-T)

昨日は、28、29日大丸の北館3階で、

ワークショップをする、

risa’s  store さんとこに、いってきまし

たぁ~(*^^*)


まずは、できあがり♪



ピルケースにデコるワークショップ♪

パフェみたいなんを作りましたよ♪




こっちは、くまをのっけて~







マグネットも♪

奥の赤いのが、おきにいりでしたが、もう手元にありませ~ん。

私が着いた後、偶然にも、ココラートの、オーナー、和さんがきましたよ~(*^^*)



でっかい、マカロンのせてるよ~。

講師は、美穂さん♪



大丸が、終わっても、美穂さんの店でできるので、体験したい人は、お店にいってあげてね~(*^^*)

私に連絡くれても、ぜんぜんOKですよ~(*^^*)

今日も、16時までやってますよ~(*^^*)
ワークショップは、15時30分まで、受付かな~。


私の、お気に入りは、どこにいったかというと、帰りに晩御飯を、たべにいった、
女将のよしこちゃんに、プレゼント(*^^*)

美味しい、お料理を頂いたので♪



お料理は、和食&ロシア料理でした~(*^^*)
ボルシチ美味しかったし~(^_^)/

白桃のハバネロなめたら、そうぞう越えた激辛!
舌が痛かった…( ̄▽ ̄;)

大丸にいくまえに、ちょこっと、寄り道♪

アート&手作りバザールin高島屋~(*^^*)
を見に行ったのと、これを頂きに♪




チケット~(*^^*)

陶磁器工房 静さんに、頂きました。

可愛い、陶器の作品が、いっぱい♪

思わず、肉きゅう&シーズーが、ほしいとお願いしました~(*^^*)
9月に引き取りにいきます♪

出展できますように(^_^)

羊毛フェルトの、Yoshinobu氏が、来られてて、作品みてきました(*^^*)









面だコ、ひつじ、おさるさん。
売約済みですよ~
お値段も、びっくりでしたよ~(;_;)

実演もされてて、しばらく見てました~(*^^*)


ちくちく、頑張らないとね♪