東京に、いってきます~(*^^*)





昨年は、名古屋のクリマでした。

今年は、東京ビッグサイトで、おこなわれるデザフェス♪

もちろん、risa’s  storeの美穂ちゃんとです♪

私のブログを見て頂いてる方に、1人でも
お会いできたら、めちゃくちゃ、嬉しいです(*^^*)

東京楽しみです♪
何年ぶりやろ~(^_^)

今週は、色々と…大変~。


今日の、五六市、ありがとうございました。

たっくさんの、お客さまに、手にとって頂き、お買い上げ頂きありがとうございました。

今日は、朝から姫路からお越しの、お客さまに、無事にたくさんの、オーダーのシュナちゃんをお渡しできて、良かったです。
また、新しいのん、考えておきますね。

Facebookの、枚方が好きやんを見て、先月にきて頂き、また、今月もきて頂き、お買い上げありがとうございました。

はじめましての方も、可愛い娘さんと、お越しくださいました。
ちくちく、頑張ってくださいね♪

私の、お友だちのお知り合いの方が、看板みて、声をかけてくださり、おしゃべりたくさんしちゃいました♪
ウィルちゃんのおかぁさん、また、きてくださいね♪

一緒に、出展してくれた、そらそらちゃん
ありがとうね~。
たのしかったかな?

来月は、弁天町に出るので、五六市は、お休みになります…(T-T)
すみません…(T-T)

7月、8月は、秋のイベントの為に、イベントも、控えることになりそうです。

東京、頑張ってきます。(*^^*)


デザインフェスタ  VoL・41

日時   5月16日(土)、17日(日)
         11時~19時

場所   東京ビッグサイト  西ホール全館

ブースNo.    K-10     4階です。