(日)、枚方五六市に出展します~(^_^)/

天気も、晴れになって良かったわ~(*^^*)

《枚方宿くらわんか五六市》

場所:京阪電車枚方市駅~枚方公園駅間の街道沿い等)

※出店場所…④阪口医院駐車場
                           枚方公園駅よりです。

なんと!4月とまったく同じ場所♪


5月10日(日)10:00~16:00

五六市HP

出店名は『リサ&ふぅ』


今回は、リサちゃん、お休み…(;_;)

フェルトままごとの、そらそらちゃんと、一緒~。

ラーメンセット、数がありません。
早くきてね~(^_^)/

今回は、お弁当セットも販売しますが、おかずや、おにぎりをバイキングします♪

たくさん、好きなおかずを、つめこんでね~(*^^*)






私は、すみません…(--;)

オーダーに、終われてました。



シュナウザーだらけ~(*^^*)
これでも、1個できず…

当日、お待ちしてます♪

今から、明日、追加できるように、頑張ります~(^_^)/