はじめての場所、はじめてのイベント~(^_^)/
第1回だいとう夢の市~(^_^)








33番ブース リサ&ふぅで、お待ちしてます(*^^*)

もうすぐ、4月も終わりますね…(T-T)
早いな…1ヶ月~。

先週は、雨で樟葉が、中止になり…
残念…(ToT)

私の作品を、お友だちの誕生日に、プレゼントしたいと、いってもらえたので、用もあったので、樟葉モールに、昼からずっといました~(^_^)

トイプー、アプリコットのピンクッション♪3個♪

ありがとうございました♪


なんか、この顔、すごく好き♪




↑こちらは、ハピネスDOGに、協力されてるトリマーさんからの、オーダー。

シーズースマホ入れ♪
気にいってもらえるかな♪

まだまだ、五六市で、もらったオーダーも、入ってて…(*^^*)
間に合うかな…(ToT)