出展予定
《枚方宿くらわんか五六市》
場所:京阪電車枚方市駅~枚方公園駅間の街道沿い等)
※出店場所…阪口医院駐車場
日時:4月12日(日)       am10:00~16:00
五六市HP       出店名は『リサ&ふぅ』

≪樟葉 ふれ愛 手づくり市≫
場所…京阪 樟葉駅前 噴水広場
日時:4月19日(日)      am10:00~16:00

《だいとう夢の市》
場所…JR住道駅前デッキ
日時…4月26日(日)   10時~16時
だいとう夢の市



(日)は、久しぶりの五六市♪
久しぶり…?(;_;)

…今年、はじめてやん!!
1月…インフル…
2月…目を怪我して…
3月…ATC…

久しぶりになりますが、遊びにきてください~(*^^*)

いつも、シュナちゃんを買ってくださる姫路の方~♪
数点あります♪
お待ちしてますので、阪口医院駐車場まで、きてくださいね(;_;)
会えるかな~(*^^*)

今回、可愛いフェルトままごとを作ってる、
ソラソラさんと一緒に出展します♪
ラーメン可愛い♪
ソラソラちゃんは、五六市を申し込みした時から、楽しみにしてくれてました♪

はずれたら…どうしょうかと、プレッシャーでしたよ~笑

なので、私がはじめて出展した時のように、ソラソラちゃんに、楽しんで頂きたいし、でて良かった♪と言って貰えるように、盛り上げたいと思います♪

私も、お客さんとして五六市に足を運んでたけど、今は出展者になり(買い物もしまくってますが~笑)
五六市を楽しんでいます(*^^*)

楽しんでくれるのが、一番です♪


メガネケースと、フックで~す♪




(日)は、晴れそう(^_^)/
良かった~(*^^*)