とても、楽しい2日間をすごせました(*^^*)





ブースに、お立ち寄りいただいた、お客さま、本当にありがとうございました(^_^)

二日間、たくさんの作品を手にとって頂き、たくさんお買い上げ頂きました。

ほんとに、会話が楽しい♪

「これとこれ買うから、負けて~。
そんなん言うたらあかんな~。
ごめんな。大阪やし~」

「では50円だけ」

「ほんまに!じゃあもう1つ買うから!」

楽しすぎます♪


同出展してた、risa’s  storeさんのミニボストンの中も違う生地で縫ってるのを見て、お客さんが一言!
「えー仕事してるな!」と、誉めて頂けたり♪

おかぁさんと娘ちゃん、くまさんワッフルの色をどちらにするか、バトルがはじまったり~。
お父さんも加わり、どちらも折れず…最終的に、まったく違う色を選んで帰られた♪
楽しすぎる♪

1日目も、たくさんの、お客さんでしたが、2日目は、土曜以上にたくさんの方でした。
一時的に、入場するのに、並んでたし♪
家族で来られてる方が多かったかな♪
奥まで、たくさんの人でした♪




今回、たくさんピンクッションを作っていきました~(*^^*)





くまさんワッフルもたくさん作りました。



たくさん作ったけど、人気の色がたくさんお買い上げ頂けました。

今回、特設会場だったので、不安もありましたが、初日のオープン1時間で不安はなくなりました♪

楽しかったです♪
ありがとうございました♪