2日目~。

海~。途中通過~。
気持ちいい♪




7時に起きて、朝食♪
バイキング~。品数、良かった~(*^^*)
たくさん食べたよ~。

8時過ぎにチェックアウト~。




9時すぎに現地入り♪
ちょっと手直しして、ブースをぷらぷら。

可愛い、陶器みっけ~。
二人で、開店さしたのに、買いあさってた~笑

ブースに帰る途中、あるブースに、人だかり!!
すごい人気のブースでした。
ガーリーな、服に雑貨♪
人だかりで、殺気を感じたな~。

さすがに、(日)、朝からたくさんの、お客さんでした。



美穂ちゃんが、買ってきた、6枚千円の玉子せんべい~。
食感が、違う!
たしかに、うまい~(*^^*)




この、粘土の作品も、男性の方。

シーズー買いましたよ~♪

(土)に、買ったもの~。

粘土のシーズーブローチ♪

可愛い糸~。
もっと買うんだった…(ToT)




3:30くらいに、2号館にいってみた…
あるけない…(ToT)

次は、2号館やな~(*^^*)

2日間、ありがとうございました。
美穂ちゃん、運転ありがとう~(*^^*)