ポートメッセ名古屋のクリマに来ていただいた、みなさま、ありがとうございました~(*^^*)

名古屋、楽しかったです♪

またまた、15日は4時起きで、5時出発~。
真っ暗~(ToT)
途中、滋賀県で、朝御飯~♪
寒くて、肉うどん食べた♪
写真撮ったけど…完食した器なんで×。

食べてるうちに、外は明るくなってました♪



会場には、7時30分くらいに着いて、搬入開始~。
おっきな会場でした…(;_;)




ゆったりのスタート~笑
途中、睡魔に襲われ…(ToT)
寝てしまいそうになり~。
昼は、知多牛ステーキ丼、スイーツは、ピーチクレープ♪
フードは、博多の食べ物が多かったなぁ~。

ちょっと、ブースをふらふら~としにいったら、以前のアートで、私も美穂ちゃんも買った、オタッチマンさんの、Tシャツ発見!!
いたいた~。話しかけた~。
覚えてくれてたんかしらん?
気にせず、しゃべりかける~笑

2号館にいってみた!
あれ?3号館と、雰囲気が違う!
2号館アート!!
3号館…?

ココロさんみっけ♪
品物…ないやん!!
うらやましい~(*^^*)

名古屋にきて、感じたのは、なんと、男の作家さんが、多い~。
レジン雑貨や、デコ雑貨…
作ってはる…(;_;)
アリスシリーズやら…
ちょっと、びっくりした。



この女の子は、後ろの出展者さんの子供さん。なんとお名前は、『みんと』ちゃん。
きらきらネームやん♪
400円のレインボー綿菓子を食べてた~。
よく、お話ししてくれる、みんとちゃんでした~(*^^*)

1日目は、ゆったり終了~。

片付けないし~。
ホテル方面にGo~。
途中で、夕飯したかったけど、店がない…(;_;)
あっても、王将やら、名古屋めしじゃないし…(;_;)
ホテル周辺についてしもた…
ホテル周辺で、食べた居酒屋が、美味しくて~たまらんかった♪



ホテルも、キレイ~。
なかなか、狭くもないし♪
23時には、二人とも、爆睡してました♪

その2に、続きます~(*^^*)