本日、ふぅのにくきゅぅ&
risa’s  storeは、五六市キャンセルとさせて頂きました。

朝、本部にいって、お詫びとキャンセルを伝えにいきました。

かなり降っていたので…
車搬入でないため、6歳&4歳を連れて、
出展場所までいくのは困難…(ToT)

その後、だだをこねて、寝そべった、めばえさんを起こそうと、手を引っ張ってしまい…
その後、腕が痛いと…
肘…脱臼させてしまったかも…(ToT)

すぐ、近くの枚方○○○○病院に電話したけど、受け入れされず…

リサちゃん、めばえを、連れて、京都の救急病院に…

やはり、脱臼で、すぐにはまって、大事にはいたりませんでしたが…
ごめんよ…めばえ(ToT)
りさちゃん、ごめん(ToT)

朝から、テンションさがりまくり…

私は、ロハス後から、首が痛く、とうとう(金)から、右にも左にも動かせないくらいの激痛…
参った…
とりあえず、週明け病院かな…

ご迷惑、おかけして申し訳ございません。
12月出展できましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

五六市は、雨でも開催されてますので、よろしくお願いします。