ロハスフェスタ万博、無事に終わりました。
たくさんの方に、見て頂き、お買い上げ頂いて、ありがとうございました。

お天気も、心配していましたが、なんと晴れIました♪

搬入出も、どうなるかと思ってましたが、以外と思ってたより、スムーズでした♪

開門前には、すごい人…ショック!




たくさんの人が並んでた…叫び
始まる前に、トイレに行ったら…
10人くらい並んでた…(ToT)

1日、どうなるんやろ~
トイレは?ごはんなんか食べれる?
ブースみれる?
色々、考えた~笑
 
開場したら、すぐにお客さまと、端にテントをたてる方たち…
家族で1日ロハスなんや~(*^^*)
すごい~(^_^)/

1日とった写真です♪



朝の太陽の塔~。




まるちゃんの、かばん♪
お客さんが、可愛い♪って、いっぱい言うてましたよ~(^_^)/




羊毛&デコ  エリア~(^_^)/

道具の袋…隠せず…すみません~(;_;)




アトリエMさんブース♪

お花のモチーフが、可愛い♪



アクセ、かばんも、お客さまが、たくさんみてました~(*^^*)




まるちゃんの、バックを購入してくれた、子供さん。
たくさんの人が、買ってくれた~(^_^)/
良かった~(*^^*)

まるちゃんの、真似して、撮影しましたよん♪



16時のロハス。
あれ?16時なのに、放送もなく、終わらない…(;_;)
いつおわるの~。16時30分に、終了の放送が入りました。

ここから、ダッシュの片付け…
5時過ぎには…真っ暗…(ToT)
下におとしたら、見えない…(;_;)

車を取りに、いっぱい歩きました…
ほぼ、1駅…(ToT)
途中、坂道下でギブアップ…笑

でも以外とスムーズな、搬入搬出でした♪

帰りもスムーズで。
お腹ペコペコ~。

帰りは、焼き肉にいきましたよ~。
お高い焼き肉♪
美穂ちゃん、ごちそうさま!!

昨日は、朝から、頭がガンガン…(ToT)
昼から回復~。
まるちゃんに、品物わたして、しゃべるしゃべる~。

また、ロハスは、春にあるらしい♪

今週は、美穂ちゃんは、京都教育大。
(日)は、一緒に五六市。
久しぶりに、天然石アクセサリーの、はるはるさんも一緒♪

楽しくなりますように♪


ロハス、楽しかったです。
お客さま、ロハススタッフさま、出展者さま、ありがとうございました。

そして、家族の協力もあり、できることです。
ありがとー!!
また、名古屋は、よろしくお願いいたします…(;_;)


ほんとに、ありがとうございました。
また、頑張ります♪