明日は、守口駅前で、ダンスのちからと、フリマが開催されます♪

≪第8回 守口駅前 ちびっこフェスタ&フリーマーケット≫

場所…京阪守口市駅 カナディアンスクエア

日時:10月25日(土)

am10:00~16:00




なかなか、作れません…(ToT)

一昨日…悲惨なことに…



ケースおとして、さし目が…
バラバラに…

とりあえず、ひらってたら、とどめに…


金具も、落とした…(ToT)

種類別にするのが、大変でした…(ToT)
金具は以外とわけれましたが(三時間かかった)

さし目が大変でした…(;_;)
5ミリ単位やし…見ただけでは、わからず…
わけるのに、気が遠くなりそうやった…(ToT)

でも、なれてくると、何ミリかわかるようになった~♪

ちくちくできる夜が2日もなくなった(*゚ー゚*)




11月9日(日)
枚方五六市、当選しました~(*^^*)
淀川水防倉庫、奥の駐車場だと、思います~(*^^*)

また、詳しくわかりしだい、お知らせします♪




先日、初めて作ったリクエストのイルカ~♪
ピンクのイルカも、作ろうかな~(*^^*)