明日は、京都水族館や、機関車がある、梅小路グリーンフェスタ秋2014に、出店します。

久し振りに、デコ雑貨のrisa’s  storeちゃん、天然石アクセサリーのはるはるさんと、3人~一緒♪

遊びに着てね~(*^^*)

今週、作ったのは♪



笑~♪笑~♪笑~♪

一文字、ピンクッション♪

最中?とか、里見八剣伝と言われたが…

笑~♪、笑って~(*^^*)
和~♪みて、和んで~(*^^*)
心みて~♪やすまって~(*^^*)
縁みて~♪人とのつながり大事だよ~(*^^*)
嵐みて~♪嵐を思いうかべるよね…(ToT)
苺みて~♪イチゴ好きなだけ~笑

最後に、空。
嫌な事、嬉しい事、あったら、空みてね。
曇ったり、雨降ったりしてても、いつかは晴れるし(*^^*)

そんな事を思い、チクチク♪

お待ちしてます~(*^^*)梅小路グリーンフェスタ秋  2014

日程   10月4日(土)

場所:京都市下京区七条大宮 梅小路公園

時間 9時~16時