今月のイベント、すべて終わり、今週は、ゆっくりしています♪

ちゃんと製作はしてますよ~♪

21日(日)は、樟葉モール噴水の場所で、出店してました♪
たくさんの方に、手をとって頂き、たくさんの方にお買上頂きありがとうございました♪

私とリサちゃんの、作品を、たくさん買って頂く、お客様に3ヶ月ぶりに♪会えました~(*^^*)
たくさん、お買上、ありがとうございました♪
また、気に入って頂けるように、頑張ります♪

樟葉の前日は、天気も曇りで寒かったのに、(日)は、朝から、ガンガンに太陽(ToT)
暑かった…湿気がないだけ、良かった♪

リサちゃんの品物に、こんな、美味しそうな物が…ラブラブ!

ほんものの、フルーツゼリーみたい~(*^^*)
すご~いべーっだ!
あらためて、イチゴすごいIキウイすごい右上矢印バナナすご~い右上矢印と思いました♪





23日(火祝)
あべのハルカス楽しかったで~す♪

たくさんの方が来ましたよ~(*^^*)
何年ぶりに会ったんだろ~仲人さん♪
何年ぶりに、あったんやろ~お友だち♪
何ヵ月ぶりに、あったんやろ~馬友達のお子ちゃま♪
なかなか、会えない方がいても、イベントに遊びにきて貰えたら、すっごく嬉しい♪
日頃、なかなか会えないもんだし。
お出掛けの時に、近くにきたら、ぜひ、顔だしてくださ~い♪

blogをみて、きて頂いた方~♪
blogをみて来ましたよ~って、声かけてね♪

バルーンアートさんが、盛り上げてくださいましたよ~♪
クオリティーが、すごかったよ♪


ミッキーバルーン♪


これも、すごかったよ~♪



真面目に、コマの色塗り体験の説明を聞いてる、侑ちゃんにひひ
幼稚園児とは、思えないくらい、おっきいな~(*^^*)
ももちゃん、パパそっくり♪




まゆイヌさんに、描いてもらった、がんちゃん♪
可愛い~じぃさんだけど…(ToT)




あれ~(ToT)
写真が…これだけしかなあ…笑


ますくまんずHPに、たくさん、レポートでてるので、見てください♪

http://maskmans.org/

10月4日(土) 梅小路出店予定で~す♪