昨日は、樟葉駅前で、出展してました。
しかし、暑かった…(ToT)
真夏のような、暑さ…
(土)は、寒かったのに…(ToT)

ひさしぶりの樟葉出店でした♪
たくさんの方にみて頂き、お買い上げ頂き、ありがとうございました(*^^*)

いつも、まとめて買ってくれる、お客さま♪
今回もありがとうございました♪
risa’s  store&ふぅのにくきゅぅの作品で、部屋いっぱいにしてくださいね。





明日のハルカスも、楽しみです♪

ますくまんずの“つながる”イベント:「ハルカスでつながる! 第1回 手づくりらんど」

日時:9月23日(火・祝)
         10時~17時

場所:あべのハルカス近鉄本店 
           タワー館7階   街ステーション

大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-1-43

http://maskmans.org/info-cat/iv/

遊びにきてくださいね♪