とっても楽しくて、ハードな2日間でした♪

13日(土)、アート&てづくりバザール、『Raf~らふ~』のブースに来てくださり、お買上げして頂いた方、見てくださった方、ありがとうございました♪

毎回、アートは、1週間前になると、なんかドキドキ♪ワクワク♪
ちくちく、ピッチもあがる↑

前夜もなかなか寝れず…(ToT)
3時間しか寝れず…(ToT)

起きたら、真っ暗~♪
6時に出発~(*^^*)
7時前に着いたら、会場前は車の列…


朝の会場~♪



まわり、誰もいない~笑

会場、暑くて…エアコンいれて~と言いながら、準備~準備~ニコニコ
びっちり、3時間かかりました…(ToT)




ディスプレイも、考えて、什器も作って、楽しみましたよ~(*^^*)

開店前に、『まゆイヌ工房さん』『NoNoAさん』『marukoさん』『810さん』『手
づくりアクセサリーRUNAさん』に、挨拶まわり~♪
帰ったら、すぐにオープンした~。

お客さん、来ないし、うろちょろして、奥のエリアに行こうとしたら、いけない…
お客さんいっぱいで、行けない…(ToT)
おとなしく、ブースに帰りました。

今回は、ダックスちゃん、よく聞かれました~。
毛色を…なかなか、全色用意するのは、大変…(ToT)
なるべく、お探しの、わんちゃんか、みつかりますように、がんばります♪



NoNoAさんの、にくきゅう、大人買い~笑



北海道から、来てた『Up Tail』さん
可愛いイラスト~。
シーズーの缶バッチ買いました~♪



可愛いわ~(*^^*)




今回も、お隣さんにも、よくして頂きました♪


↑同じ枚方から、五六市にも、出店されてる方が、姉妹で来られてました~(*^^*)
また、五六市で、お会いしましょう♪

帰りもスムーズに、帰りました~(*^^*)



足が痛かった~(ToT)

くたくたの一夜あけて…
枚方五六市、出店のため、出発~。

たまらん、足が痛い~♪
朝から暑すぎ…(;_;)

砂ぼこりのひどい、浄念寺…駐車場…(ToT)
ほんとに、すごかった…(ToT)

枚方五六市は、トリちゃん人気でした♪
トリちゃん、たくさん、お嫁にいきました~(*^^*)

五六市のお買い物は、
『娜巍堂さんの、俺のおやつ』シリーズ



これ以外も買いましたよ~(*^^*)

おいしく食べますよ~(*^^*)


早く、あけて!








ばくっ!





五六市は、朝から帰りまで、太陽があたり…
暑すぎました…(ToT)


また、来月、当たりましたら、よろしくお願いします。

アートも、12月出店、応募しました♪
また、楽しみたいなぁ♪