あべのハルカス、出展のお知らせです♪

当日、バルーンアートさんが、無料で風船を作って配ってくれたり~♪

木で、できたコマに色塗り体験できたり~(*^^*)
大人も廻したくなります!




ペットの写真や画像から、似顔絵を描いてくれたり~(ぜひ、画像や写真をお持ちください)





本物か?と思うくらい、美味しそうな、イチゴやスイーツデコ♪
キラキラスワロもあったり~





可愛い~♪ちょっと笑える羊毛フェルトのストラップや雑貨あったり~(*^^*)





皮のメガネケースや、手帳のカバー、お花モチーフがついてる皮雑貨あったり~





1本のぬい針と糸で、レース編みのキレイな、お花モチーフのアクセサリー♪
トルコの伝統手芸、イーネオヤがあったり~




大人可愛いヴィンテージアクセサリー、絵本からでてきたような、絵付け陶器、季節にぴったりの子供服があったり~(*^^*)



アンティーク時計のムーブメントアクセサリーや、スワロとビーズのアクセサリーが、あったり~


フェルトのおままごとセットがあったり~♪





羊毛フェルトのアップリケのカバンがあったり~♪





軽量粘土で作られた、ちっちゃ~いパン、ちっちゃ~いネコ、ちっちゃ~い虫歯~笑
あったり~♪








牛乳、酒パックの再利用で、手すき再生紙で、作られた製品があったり~


子供さんも、大人も楽しめるイベント♪

ぜひ、遊びに来てください♪

ますくまんずのHPで、出店者紹介も詳しくしてます♪

ますくまんずの“つながる”イベント:「ハルカスでつながる! 第1回 手づくりらんど」

日時:9月23日(火・祝)
  10時~17時

場所:あべのハルカス近鉄本店 
タワー館7階 街ステーション
大阪市阿倍野区阿倍野筋 1-1-43

http://maskmans.org/info-cat/iv/