台風明けの今日は、とってもいいお天気でした~♪

今日は、いつも一緒に出店してる、risa’s  storeちゃんの息子二人と、夏休み~満喫♪

買い出しして~滋賀県にGO~ニコニコ




↑山の間に、見えたハート雲~♪

さぁ、まずは、腹ごしらえ~♪
肉~バーベキュー♪
炭に火がなかなか、つかず…
はじめちゃん、食べれなくて、怒りだす~♪
隣の、兄さんに助けを求めたら、火種を貰いにいき~って。
火種くれたんかい~。
必死でつけてたのに…りさちゃん(ToT)


↑りさちゃん、肉担当♪


↑はじさん、不機嫌~笑


火種を貰ったら、焼ける焼ける~。
焼けたのに、子ども達、食べない…(;_;)
大人が、たっぷり食べました(*^^*)



↑めばさん、ウィンナー熱くて食べれんと泣く~笑


食べ終わったら、今日のメインイベント~メラメラ
川で、魚を捕まえる♪

川の水、多いし~
流れ速いし~♪
イワナ&ますと格闘すること、1時間♪



↑逃げられてます~笑




↑はじめちゃんに、川に入れと怒られる~笑




↑2回目のバーベキュー♪
魚、うま~い♪
子ども達も、魚、食べたい!食べたい!肉より魚~♪
5匹放流したけど、6匹~♪
前の人が時間切れで、残した1匹も、しっかりゲットして頂きました♪

帰りに、道の駅によって、抹茶ソフトクリームを食べました♪
なんと、400円で、コーンにどれだけのせてもいいと♪
てんこ盛りにしましたよ~♪




↑ママ~返してと半泣き顔で、怒る、めばえさん。



↑もっと食べたい、ママさん♪




↑独り占めして、食べてる、はじめちゃん♪

帰りは、しりとりゲーム♪

めばえさんは、熟睡~。
行きも帰りも熟睡でした~。

また、どっか行こうね~♪

息抜きになった、1日でした~♪

今日から、また、ちくちく、頑張ろう♪