今日は、お友だち2人と、京都百万遍、手作り市に出かけたニコニコ

いい天気~\(^^)/

京阪出町柳下車、道わからないけど、人について行ったら着いた♪

その前に、ランチ♪
まだ、11時なのににひひ







これに、春の天ぷらとコーヒー付き!!

お腹いっぱいで、しんどかった~あせる

いい天気なので、ついたら、人がいっぱい!!

10月より、ましかな♪

いきなり、スイッチ入ったのは、にくきゅう消しゴムハンコ!!




可愛い~ドキドキ

次に買ったのが、ぷにゅぷにゅしてる、にくきゅう音譜



後、買ったもの~♪

漬け物、晩御飯にした音譜
木の芽のつくだに音譜
美味しかった~(*^^*)

フレンチトースト♪
ふわふわあんぱん♪
持って帰ったら…
ぺったんこ、あんぱんにかわってた…(..)
パンが、ぺったんこになり、あんこ!!のインパクトたっぷり…汗

後、生キャラメル♪
食べたので、画像はなし…あせる

食べた食べた!!試食たっぷり♪

樟葉で一緒にだしてる、Mちゃんも、頑張ってました~♪

8000歩あるいてたよ♪

また、来月、行こうかな♪




Android携帯からの投稿