わんわんどべちんの話

てっちゃんの心筋梗塞に続き…
どべちんまで…
精神的にまいりました…

29日に、ガンちゃんとどべちんは、カットにニコニコ
毎年、年末にカット行ってる間に、我が家は、大掃除♪

夕方、帰ってくると、なんか、どべちんおとなしく…
疲れたのかなあせる

30日、我が家は、正月の買い出しに。

雨なので、散歩もなく、みんな暖かいとこで寝てました。
どべちん、なんかおとなしい…
ご飯は、食べてるけど、あまり動かない汗

夜中、私の布団の中で、きゅ~んきゅ~んと鳴きながら寝てる…
何回か起きて様子をみるけど、なんかわからず…

31日、ガンちゃんを病院に。
定期的な治療やったので、元旦は忙しいので、大晦日に。
どべちん、気になったけど…
朝も、ご飯食べて、おとなしいだけだったので、連れて行かず…

年末なんで、病院もコミコミ…( ̄▽ ̄;)
行ったのは、11:30、帰ってきたのは、1:30叫び

帰宅後、やっぱりおとなしい…


ストーブの前で、目を閉じて…


散歩に行って、帰宅後、ますます、様子がおかしすぎる!!
10㎝の段差を、躊躇した!!

ご飯の用意をしても、来ないし、大好きな、ブロッコリーが茹であがっても、貰いに来ない!!

ご飯も残して、みんなのご飯も取らない!!
なんか、後ろ足がふんばれてない。


私の顔ばかり、みる。
ますます不安感がますあせる
一番、元気などべちんが…
具合悪いのは、たまらん…

夜中、また、きゅ~んと鳴き
寝かした場所から、寝返りもうたず、まったく動いてない…

トイレも水ものまない…

朝、早く起きて、病院に!!
さすがに、元旦、昨日よりすいてた…
病院に、きたら、ちょっと、元気になってるし、帰ろうかと思うくらい、がさがさ動きだし、なんなんや~ショック!

私…毎日、動物病院通いやん…( ̄▽ ̄;)

院長も、いつも病院にかからない、どべちんがきて、「ドーベルもか…あせる

足はOK、脳もOK、血液検査になり、
結果は…




肝臓の数値と中性脂肪が上限値こえ、はかれず…

トリミングで、疲れ、肝臓がしんどくて、おとなしかったみたい。

もともと、生まれつき肝臓が、悪いみたい。飲んでた薬が半分増えました…(..)

帰ってからは、
ちょっとずつ元気に、いつものどべちんに戻ってます。



大晦日、ガンちゃんと一緒に、いったら、よかったと…
ダメだねあせる
ごめんよ…どべちん汗








Android携帯からの投稿