16日は、今年最後の手作り市なので、頑張ろう~と、はりきってたら…

金曜の朝から、くしゃみ&鼻水あせる
と…とまらん汗
ヤバいかも!!
仕事をぬけて、近所に薬を買いに走りました

くしゃみ&鼻水に、よく効く薬で、夕方には、止まり音譜

安心できたのは、数時間…
夜には、あがるあがる~熱が…
扁桃腺でかい私は、喉も痛くなり、38℃
。もう、あかん…手作り市が…しょぼん

夜中、熱と喉の痛みで寝れず…

土曜の朝、病院に行き、今日中に熱をさげたいビックリマークと、先生に…
さがらんかもよ~と言われ、点滴する?と言われたので、するする~ガーン

点滴後、頭痛がひどくなり、気分も悪くなり、あ~もう(日)無理やぁ…汗と、あきらめモードでした汗

ひたすら、寝て、病院の薬をのんだら、頭痛もなくなり、だんだんと元気ににひひ

どうなることかと、思ったけど、当日は、元気に手作り市を開催できました
ラブラブ!

お隣は、ずっと前から、知ってたのに、声かけれずにいた、和流匠さんとフルーロンさんニコニコ

フレンチブルドッグの、ぱっちんぴんを購入して頂きニコニコ
でも…和流匠さんは男性…どこにつける
んだろ~あせる
と思ってたら、プレゼント用にひひ
喜んで頂けたかな?
ありがとうございました♪

フルーロンさんにも、イチゴのピンクッションをお買い上げ頂いて、ありがとうございましたニコニコ





無事に、風邪にも負けずに、今年最後の手作り市が、終わりましたニコニコ

たくさんの方に、見ていただいて、お買い上げ頂き、ありがとうございましたドキドキ


また、来年も頑張りますので、よろしくお願いしますラブラブ!


Android携帯からの投稿