10月11月は忙しすぎてあっという間に終わってしまった…
学校行事多すぎ(`Δ´)

今日は、うぱギャのお友達と初オータムリーフ2にランチしに行ってきたニコニコキラキラ
秋葉原より全然末広町からのが近いのね。


2014112811450000.jpg

ランチセットとフレンチトースト頼んで半分こしましたナイフとフォーク
どっちもおいしかったラブラブ!
メークアップしてくれてるの、上手だったなあ。
家で子供にやってあげたら喜ぶだろうが…
残念ながら不器用な私じゃ無理ねハートブレイク

そのあとはカラオケでボンバー縛りで歌って帰宅。

急に決めた1日だったけど楽しかったアップ