久しぶり10月11月は忙しすぎてあっという間に終わってしまった…学校行事多すぎ(`Δ´)今日は、うぱギャのお友達と初オータムリーフ2にランチしに行ってきた秋葉原より全然末広町からのが近いのね。ランチセットとフレンチトースト頼んで半分こしましたどっちもおいしかったメークアップしてくれてるの、上手だったなあ。家で子供にやってあげたら喜ぶだろうが…残念ながら不器用な私じゃ無理ねそのあとはカラオケでボンバー縛りで歌って帰宅。急に決めた1日だったけど楽しかった