リベンジ | 山口 有紀奈のブログ

山口 有紀奈のブログ

ブログの説明を入力します。





昨日はTA女子2ndワンマンライブ

「 #挑 〜リベンジ〜」でした!!








来てくれた107人のみんな!!!



応援してくれたみんな!!!









本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y 











そう‼️前回達成できなかった100人‼️

リベンジ成功しましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き










やっと!!やっと!!衣装Get!!
















いや、Tシャツもなかった頃と比べたらTシャツも嬉しいけどさ!!笑









みんなも楽しみにしててねちゅー














でもまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだこれからだからね!







ここからどんどんみんなと成長できるように頑張りMax Heart💖














お花💐プレゼント🎁本当に本当ありがとう










{2A25DC05-EB61-4248-8FC6-CE7F97ABBE0D}












{56A1F0CC-CFBE-40B5-987E-1E536996B15A}









{73EE49CE-0B79-473A-A0FE-3E3DA70BDC79}









ここまで頑張ってきて良かった



グループの戦力になってるかわかんないけど



これからも頑張ります( ̄▽+ ̄*)



















そしてこれからもよろしくね(°∀°)b 







{51A098CB-7D00-485D-B734-AE29698CD4F8}