良い馬です。成長がどのくらいのスピードか。
漆黒の馬体に堀厩舎、見栄えしますから人気でしょうね〜
ノーザンの坂路で鍛えられることは、リリーヴァレーで調教している上よりも圧倒的に有利。
この後ノーザン調教になるのは少なくとも3年後。
狙い目ですね。
思う事は一つだけ。
クラシックには向かないけど、G1に一番近い募集馬。この世代のレベル次第では、もちろん三冠だって。
トレーナーも含めて不安はないでしょう。
ストーム最後の仔で是非とも王道を!
意外と購入できる実績は高くないのでは。牽制し合って、ぽてんヒットも!?
今は崩れてるけど、この血統ちゃんと示しをつけて来ますからね〜
人気ないならば、狙いですね!
キンカメも合うのでしょう。
楽しみですね。ダービートレーナーが、ダービーの取り方をやっと覚えた今は。
これは、一言で素晴らしいです!
漸く素直に褒められる募集馬です。
脚元は許容範囲と、早来ファームやリリーヴァレースタッフとも話しました。
正直、危なっかし いかなとも思いましたが、大丈夫そうです。
昨年、一昨年と、この繁殖は相当品のある仔を出して来ました。
今年の仔は、更に上だとお見受けしました!
セレクトなら、軽く1.5-2億位の値がつく、そんな価値のある良駒かと。
私の候補です!
もちろん、抽選覚悟ですが^_^
カタログからも想像してましたが、厳しいでしょうね。
5000万円で、ディープ産駒良血馬をもった記念にはなるのですが。
ノーザンファームは、この馬をファンドでだし、会員に4年ちょっと飼ってもらい牧場に無事帰って来れば、事業として成功でしょう。
未出走も覚悟しておく必要を感じました。
本当にごめんなさい、辛口で!
とうとう、一つ下までがセレクトに。
この繁殖は基本的に終了している(勝手にです!すみません)と思っております。
ベルダム、ヴィルトゥースと馬格がなく、本馬は少し大きくなりましたが。
ジェンティルドンナとは到底肩のラインやトモの形は異なっていました。
だからと言って、わかりません、走るかもしれませんので。
引き手の子も、一生懸命セールスしてましたが、ジェンティルドンナ16の様に、本来出来が良ければセールスしませんよね〜
また、厩舎が変わっている事が吉と出れば良いです!国枝厩舎にはシルクもかなり入れる様ですし、数を使ってもらえれば良いのですが。
昨年、一昨年よりは良いと思います。