クロノジェネシス25は抜群です。体高だけ。

ジェラルディーナ25は、トモが。。。

ヤンキーローズ25は逆に、前が。。。

ノームコア25は、全体的に。

 

 

募集検討も終盤戦の事と思います。

 

サンデーは予想通りかそれ以上に人気集中ですね。

 

一方で、社台RHは。。。

 

見てみると、サンデーよりも安くて良い馬が結構居ますね。

 

第一希望が運良くサンデーサラブレッドから取れそうなら、もう一頭を縦縞から。

 

私も縦縞の残り物を物色中です。

 

 

残り物には福がある!

 

 

皆さん、あと少しの年中行事を満喫しましょう!

の子は時期に結果を出して、種牡馬として買いに行く生産者も出るでしょう。

 

サトノも、良い子出してました。

 

カナロアとエピは今ひとつ値段と合わない。

 

ドゥラメンテは、良い馬と悪い馬の差が。

 

感想でした。

シルク募集2020 も昨日からいよいよスタートですね。

 

測尺を見たり、動画を見たり。

 

何度見するかわからないくらい、写真を見る数日間でしょう。

 

関東馬の写真のみを見たところでは、

 

イスパニダ

サロミナ

リアアントニア 

モシーン

ルミナスグルーヴ

ルールブリタニア

シャトーブランシュ

サマーハ

シルクユニバーサル

ウインフロレゾン

パシオンルージュ

 

辺りが目につきました。

 

ディープはこれが最後。

この牡馬はアヴェレージ以上はあります。厩舎も抜群。

キンカメも同様。

張りのある良い立ち姿です。

 

それ以外は種馬も見ずに、印象のみ。

ここから血統、サイズ、動画を見て絞りたいと思います。

もちろん、動画の動きなどで浮上する馬も。

 

ネガな事を一つ挙げれば、いつもよりともの張りにかける馬が多いですね。

これは気象や育成などでの共通項によるものでしょう。

 

バランスは良い馬が多いのが特徴です。

 

関西も確認してみます。