ずっと、腕は悪くないと思ってたんですが……

たまたま、
本当に偶然(だと思いたい…)
照準が狂ったのか飛距離を見誤ったのか、Rちゃんの顔にかけちゃっ……滝汗滝汗滝汗元気が良すぎたんですね…ロケット


ほんとは胸あたりを狙ったんだけどな笑い泣き


当然、めっちゃ嫌がられましたゲロー目に入んなくて良かったよ…。


黒猫あたまニャ…ニャニガオキタノ…?


唖然呆然としたRちゃんの顔が
エロ可愛いかった酔っ払いと思ったのは内緒です。あらあら口まで汚しちゃって…いやらしー子ニヒヒ



そもそも、ゴムつけろって話ですね真顔
そこら中に常備してるくせにあせる



黒猫あたまヒドイ…カオフイテクル…
犬あたまゴメン……

黒猫あたまガシガシ🧻ガシガシ…
犬あたまマタ、ペーパータオル……

黒猫あたま…カオマッカ…。セーエキノ、アレルギーカモ……
犬あたまペーパータオルノセイダロ……




でもごめん笑い泣き



アイコンをもとに戻しました。
ここ数日アクセス解析のリンク元で「ん?」って思うところがあったんでジンジャーエールに変えてみたんですけどね、
昨日はそこからのアクセスがなかったので戻しました笑
今後またジンジャーとかピグ?にかわるかもしれないです。


追記:スイマセン。またジンジャーにしました。