IlikeSky!

IlikeSky!

Galmake研究中☆

Amebaでブログを始めよう!




POPLENS様 です♪





愛用カラコンが増えそうです!!!!!!!





色がはっきりしていていいなって思いました




勿論お値段も^^





今まで1カ月5000円も使っていた私にもっと早く教えたかったです(笑)






現在、ブロガー募集中みたいで、頑張ります^^♪




ささやかでもいいので応援よろしくお願いしますニコニコ






IlikeSky!



悪用禁止です笑