色々あってバイト辞めるつもりで話つけに
行ったのになんか説得されて辞めさせてくれなかったんだけど笑笑笑笑

しんどいのにク〇みたいな説得で無理やり続行
なってもうどうでも良くなったꉂ🤣𐤔

もういっそ飛んでやろうか〜?

お給料もいらないし連絡も全てブロ削して
やろうか気分です🤣

ク〇みたい

( 'ω')ファッ…〇

ストレス発散で買い物してきたので戦利品報告

HGハインドリー
持ってると思ったけど持ってなかった。

これであとは2種で水星の魔女全種コンプ

HGUCガンダム
持ってるガンプラの中で1番作ったと思う。

多分6体目

パテもあるのでアニメver.ののっぺり
(・` __ ´・)

それかパーフェクトガンダム用

つや消しも2本買ってきたから一気に4体
完成👏✨

ガンプラで無くしたor折れたパーツ注文しようと思ったけど思った以上細かい上に面倒。

支払い現金かPayPay対応してくれ( ඉ×ඉ )