駄菓子回が続いてるのは知育菓子をあるだけ
買ったから笑 

グミランド食べていくよ
ちなみに過去に1度食べたくらいでこういうのはなかなか買って貰えないんだよね

粉末に型乗せて液体かけたらグミになる仕組み

もちもちしてて美味しく色々な味を楽しめる✨



                                     おまけ   
  ガンプラ情報
「劇場版ガンダムSEEDFREEDOM」から
・HGブラックナイトスコードカルラ
・HGムラサメ改
・HGズゴック(仮)
・HGディスティニーガンダムspecII&ゼウスシルエット
・RGアカツキガンダム「オオワシ装備」

ゼウスシルエットは作る予定だったけど無事
HG化してくれたのは嬉しい✨

あとダンボール戦機Wがプレバンで帰って
きたとの情報が✨

プレバンでダンボール戦機Wが発売されるらしく画像も確認出来たけど幾つか省かれてるのも
あるのは残念だけどまたプラモが発売されるのは嬉しい✨✨✨✨

ペルセウス&エルシオンはプレバンで出てて
カートに入れたけど一般販売まで待とうか
悩んでなかなか購入に進めない💦
どうなんやろうな〜…

プレバンで購入して一般販売します言われたら
どうしよう💦

とりま今は様子見かな〜