小さい頃からお世話になってるねるねるねるね

普通に食べたかったので食べる

ラムネ
ねるねるねるねのモコモコ感すき

トッピングのラムネがすーっとミントっぽい
爽やかな感じが出てて飲むラムネを上手く
再現してる。

ぶどう味
これも懐かしのぶどう味に甘めの粉々になった
キャンディーがマッチしてて美味しい。
星は多分ラムネ

マスカット
マスカット味のねるねにしゅわ粉が微炭酸で
おいC


ひんやりパウダー
しっかりひんやりしててこれまた食感が
面白い。

まとめ

一通りのねるねるねるねを食べてみた結果
匂いで子供の頃に食べた懐かしさが一気に
脳裏を駆け巡って子供も戻った感じになって
作るの楽しかった。

子供の頃にこんなに一気に食べることは出来なかったけど大人にしか出来ない贅沢。

小腹満たしにも最適だし作るの楽しさを学べる
のも凄くいいと思う。

ねるねるねるねを食べた後に子供の頃に
ニコ動で見た「大量のねるねるねるね作ってみた」をやってみたかったので余裕がある時に
挑戦してみます。