「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM」から

HGライジングフリーダムガンダム登場


パッケージ


正面

後ろ


シルエットはフリーダムとディステニーに
似てます。

付属品
手首パーツは紛失したので別の使用してます。

載せ忘れてるけどシールドも付属してます。



パッケージっぽいポーズ


ビームシールドもストフリから変わらず

劇中で見せたビームも再現可能

ビームサーベルはもちろん連結して繋げる
事も可能

今回凄いのがシールドが独立で動きファンネル
っぽくなる

冒頭で見せた飛行形態
大気圏突入時
ストフリのデータを使用しムラサメの可変機構
を取り入れて設計されてるのでこれを考えたのは凄いと思う。
変形もシンプルなので簡単ですね。

後ろから見たら倒れてるみたい。

ベストアングル
キラの搭乗ガンダムで並べたかったけど
手元にないのでまた見つけ次第並べてみます。

まとめ

もう神々しいほどカッコよくスタイルも
文句なしのクオリティ。
一点だけ気になったのはシールドの羽部分。
非常に取れやすいのとプラプラしてるので
軽く軸を調節した方が良さそう。
Xでも何かと話題になってました。

FREEDOM系も全種揃えて劇中シーン再現したい

ライジングフリーダムのリンク貼ってるので
もし気になったらチェックしてみるのも良し
気に入れば購入してみるも良し✨

⚠️転売にはご注意⚠️
🔗購入リンク🔗