今回も購入したガンプラが到着したので

また紹介します。

今年3月はガンプラ購入過去最高に多いと自分でもびっくりしてる。


バーストエフェクト

こちらはガンプラのポーズで役に立ちそうなので買ってみました。

無印ガンダムに使えそうなイメージ、
また爆撃をイメージしてオレンジや黒系を
入れると違った印象になりそうです。

HGガイアガンダム
ステラの搭乗初期ガンダム
地味に高いしレアキットかな?💦
再販版買えなかったのでAmazonで購入

HGグフカスタム
遂に購入。
実は去年中古店で買うか迷ってて買わなかった
けど手に入ってよかった。
シールドに付いてるガトリング砲がイカす

HGザクウォーリア
1話のシーン再現・アスランの搭乗した機体なので即買い。
バックパックはガナザク等持ってるので連動
出来ますね。

HGアビスガンダム
可変機構持ってるガンダムが好きすぎる。
カオスガンダムも購入済みなのでこれで3体
揃いました。

再販のアカツキガンダム買えなかったのは
個人的に痛い😣

Destiny系の機体ほとんど揃ってきたので
これでガンプラ使用して本編再現が出来るのが
凄く嬉しくて…!

でもガンプラ買いすぎて家の中がやばい。
積みプラが30以上になってきたので流石に時間
作ってちまちま作ります😊