今日は1番寒いと言われてる日です。


前も11月か12月ぐらいに1番寒くなるって

言われていた日がありましたよね???


今日は激寒で朝は起きれず、11時半に起床


昼から「アキバ冥途戦争」を観て過ごしました。


最終回までしっかり見終わったタイミングで

5件のメッセージきて「今日、出勤でしたよね?」と連絡がキョロキョロ


し、知らない!と返すつもりだったけど

身体が動き、バイト先へ直行😭


1時間遅刻で気付いたらバイトやって、帰る時間になっててあっという間に終わったので

帰りに夜ご飯購入して即帰宅。


激寒の中出勤はキツかった。

帰る頃には鼻水が凄かったのとバイク運転中に

雪降ってたし✋


明日は完全休みなので昨日アニメでみた

「スクールランブル」のPSPでもやるつもり。


イラスト描いて寝ます😴